ミスド エンゼルテディパン くまイチゴ* か~わいいにゃ^^ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[エンゼルテディパン] ブログ村キーワード

こんにちは、くりりんですニコニコ


スイーツの紹介です。



くりりんのLifeStyle


ミスド エンゼルテディパン くまイチゴを食べました♪ 


くりりんのLifeStyle

エンゼルテディパン くまイチゴは、¥147。


つぶつぶの食感の甘酸っぱいストロベリーチョコでコーティングした、パン生地なドーナツってかんじです。


チョコでお目めとお口を作ってつけてあります。



くりりんのLifeStyle


厚みもこんなにあって、なんだか嬉しかったにひひ




                    くりりんのLifeStyle

もう、かわいくって(*^o^*)


食べるのもったいなかったんだけど・・。グルメブロガーなんで食べました(笑)


パン生地のドーナツなので、ふわふわっとしてるような、でもちょっともっちりしてるような、といった歯ごたえです。

ミスドのドーナツでこのタイプの結構好きです♪


その歯ごたえのドーナツに甘酸っぱいストロベリーチョコ。  


食べてるだけでウキウキしちゃいそうでしたドキドキ


ま、お味はまあまあですが、この可愛さでいうとこのお値段は嬉しいなあ^^



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ   人気ブログランキングへ        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村