午前中の防犯訓練の後、長男をサッカーに連れて行っていた主人が、早めに帰ってきました。

無理かと思ったんですが、急きょ「行ける!!ひらめき電球」と気付きイベントへ。

二つイベントがあったのですが、一つは確認すると時間時計を切れで、行けませんでした汗

ほんと、残念でした。ダウン


そして、もう一つは、コア北町で開催されていた「ママキラフェスタ」星です。

今回は、なんと言っても「顔こりほぐし」をお願いしてみたくて。
でも、予約していなかったので、心配でしたが、なんとか短い10分コースをやってもらう事が出来ました。

私の次のご予約で、ちょっと時間を遅くしてくださった ままキラ運営委員の亜希子さん、すいませんあせるどうもありがとうございましたラブラブ

目の周りをほぐりてもらう時、コリコリ?ゴリゴリ音がなった気がしました。耳


顔をほぐしてくださったひさえさんに
「目、よく使われますか?」と聞かれました。
「そりゃあ、もうクラッカー一日中、ブログやらFacebookやら、スマホを見つめているような状態です。」
だから?目のまわりがこっていたのでしょうか。

感想としては、次は、もう少し長い時間、施術していただきたいと思いました。

終わると、口が大きくあくような、なんとなくすっきりしたような気がしました。


他にゲットした物は

photo:01



すいません、どちらのか忘れましたが、マスク(たぶん、耳つぼの所で売ってました)、カチューシャ、そしてマカロンのついたピン。

マスク、およびマカロンのピンが150円、カチューシャが300円ビックリマーク
今まで、ハンドメイドってもうちょっとお高いあせるイメージがありましたが、このお値段。
きっと「ママキラ」価格にしてくださっているんですね。
でも、それがまた主婦には助かります。

緑のクリスマスツリーは、
ラインスタッズ ブルーミンビーズ:BB さんです。

裏にしっかりした背板がついて、これで500円目とはお得感満載がま口財布です。
しかも、自分で好きにビーズを配置できるんですよ。グッド!

今日のお土産に4歳の娘が喜びました。
また、次は元気になって一緒に行こうね。

次回は、もうちょっと時間に余裕を持って行きたいです。

さぁ!明日は、またレッスンです。
頑張るぞーカエルカエル

おやすみなさいませ。