こんばんは~!!

ブルーミンビーズBBのeriです音譜

「ママキラフェスタinコアキタマチ」無事に終了しましたDASH!

来て下さった方々、
本当にありがとうございました。
そして、ママキラ主催者のmihoさんAkiさん、
そしてご一緒できた出展者の皆様方、
お疲れさまです!!
(帰りは挨拶もせず、ばたばたと帰ってしまい
すみませんでしたあせる

ブルーミンビーズBBとして、イベント初出店合格
至らない点もあり、戸惑う事も多かったり...
要領がイマイチ悪かったり...
と言った反省点も多々ありましたがビックリマーク

でもでも、ママキラと言うイベントに参加する事ができ、
お客様そして多くの子供達と接する事ができ、
とってもとっても楽しかったです音譜
体験している時の子供達って本当に真剣そのもの。
そして、出来上がった時の嬉しそうな顔が
何とも言えずみんな可愛いかったですラブラブ!


ラインスタッズ+ハンドメイド☆ ブルーミンビーズBB


今回のママキラは体験ブースがたくさん!!
うちの子供達が来ていれば、絶対楽しめる事間違い無し。
次回ママキラは是非子供達に
いろいろと体験させてあげたいなぁ星
しかし、うちは男の子二人だからカチューシャを
体験させてあげられないのがほんっとに残念しょぼん


ラインスタッズ+ハンドメイド☆ ブルーミンビーズBB


本日も沢山の子供達が体験してくれ、
みんな可愛くデコしてくれました。
(結構写真の撮り忘れがあるのが残念ショック!

本日は、本当にありがとうございましたドキドキ