WSJSって | 勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

ブログど素人が競馬日記に挑戦しかけたが、自分自身のあまりのだらしなさに、敢えなく挫折!?
競馬、競輪、パチスロなどを軸に ギャンブルで生活できるのか?を実践します。
内容は薄っぺらいですが、暇潰しにでも覗いてやって下さいm(__)m

WSJSって昔から相性がワルイ

世界の一流ジョッキーの闘いやから
レースそのものはオモロイねんけど
とにかく当たらんガーン

だからWSJSは『見る』レースにしてる
(今日は見てないけど)

ただ予想だけはしてみた

東京 9R ハズレレ出費
東京11R ハズレレ出費

やっぱりな得意げ

相性のよくないレースは買わんこっちゃ


さて明日はジャパンカップ

実はこのレースも相性がワルイむっ

今年は牡の三冠馬が強いか牝の三冠馬が強いかなんやろケド…

⑰オルフェーブルは大外がどうか?

何か取りこぼしそうな‥‥

まぁ怪物くんの事やからどないかするんかもしれん

それに人気サイドの④フェノーメノ

この馬2006年、あのディープインパクトの
2着にきたドリームパスポートの匂いがプンプンする

あの時ディープインパクトは凱旋門賞帰り

ドリームパスポートは3歳
GⅡやらGⅢでは好走もGⅠとなると
ワンパンチ足らん印象

フェノーメノも似た感じがするんはオレだけ?

馬券圏内の資格アリも頭はいらんか


天皇賞馬エイシンフラッシュはどう?

人気なさすぎちゃいますん?

オレ的には馬券圏内の資格アリなんやケド


堅実派のルーラーシップは?

これもアリやろ

ジャガーメイルも3着あたりに飛び込んできてもおかしくない

ダークシャドウは2400Mは長い印象

トーセンジョーダンは調子が‥‥

最後にジェンティルドンナ

この馬が怪物退治の筆頭格やと想う

直線ヨーイドンやったら重量差活かして
怪物退治もありえる


長々となってもたが結論

⑮ー③④⑧⑬⑰の三連単マルチ60点


さぁ明日に備えて

屁こきながらなまうま見て寝ます
得意げDASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅ