第32回ジャパンカップ後記 | 勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

ブログど素人が競馬日記に挑戦しかけたが、自分自身のあまりのだらしなさに、敢えなく挫折!?
競馬、競輪、パチスロなどを軸に ギャンブルで生活できるのか?を実践します。
内容は薄っぺらいですが、暇潰しにでも覗いてやって下さいm(__)m

強かったジェンティルドンナクラッカー

馬券は当たりはしたけど‥‥

60点買って55.5倍じゃお約束のトリガミガクリ


レースについて

直線での出来事やけど

今回だけは岩田かばったるぞニコニコ

賛否両論あるやろけど、怪物くんと接触しても怯まなかった、そして競り勝った事に胸をはれニコニコ

前からはビートブラックのムーンウォーク攻撃

横には怪物くん

もう怪物くんに接触して進路とるしかなかったやん

むしろ進路が狭かったのはジェンティルドンナの方かもしれん得意げ

オルフェーブルサイドとしても、年下の女の子に当たり負けして競り負けて
挙げ句進路妨害による繰り上がり優勝なんかカッコ悪い事でけんやろ得意げ

ただひとつ解った事は

オルフェーブルはホンマに強いっちゅう事

タラ・レバになるけど

4㎏の重量差がなかったらオルフェーブルは
勝ててたと思う

まぁ終わった事をあーだこーだ言うてもしゃーないんで

オルフェーブル次は頑張れ\(*⌒0⌒)b♪


三冠牡馬と三冠牝馬の対決

ホンマに見ごたえがあった


今日は気持ち良く屁こいて飲めます
ビールシラーDASH!

また来週

ほなパー