昨日競艇で | 勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

ブログど素人が競馬日記に挑戦しかけたが、自分自身のあまりのだらしなさに、敢えなく挫折!?
競馬、競輪、パチスロなどを軸に ギャンブルで生活できるのか?を実践します。
内容は薄っぺらいですが、暇潰しにでも覗いてやって下さいm(__)m

昨日の住之江ナイターは一体何があったん?
競艇っちゅうたら半分位イン逃げ決まるのに
12レース中1レースだけって‥‥!!!!!!!!

基本①流しなオレの舟券は劇的なハズレレガクリ

唯一①が逃げたレースもヒモ抜け叫び

1日で130000点負けましたべーっだ!

なんか嫁にはとても言えませんカゼ
(ブログ見られたらバレるかにひひ)


前日100000点勝って

どんなもんじゃいGOODうれしい

からまさかの一気転落ダウンかなしい

悲惨ですわ見猿

まぁこんな日もある得意げ

また頑張るかニコニコ


あと昨日の住之江は何であぁなったんか
わかる人おったら是非教えてもらいたい

ナンボない頭ひねってもワカランショック!

あと‥‥‥

昨日の負けが嫁にバレたら

屁こいて素直にアイムソーリー(;>_<;)DASH!
します

ほなパー