迷惑メール | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

今のメールのアドレスにして10年以上(多分)。
今まで1度も迷惑メールに悩まされたことはなかったのに、
先週末から、朝に深夜に迷惑メールが来るようになりました。

1500万が貰えそうだったり、、、、


細木さんからズバリ言われそうになったり……(時代遅れ?)


あげくのはてには、石川県の田舎者の私に、
芸能人のタカから予定の確認があったり(笑)


私の携帯は私名義ではないため、
迷惑メール設定の手続きが少し面倒で、
なかなかうまく対処が出来ない……

で、ドコモに相談に。
30分ぐらいでなんとかなりました好
前に行った金沢のドコモで『決まりなので……』って断られた手続きが、
今回の金沢市外のドコモでは、なんとか手続きしてもらえました音譜
お店によって違いますねー。

今夜はぐっすり眠れますように(T_T)
ちなみに昨夜は2時~3時の間に4通!!
明け方まで寝そびれました!( ̄□ ̄;)

こんなヘンテコなメールにひっかかる人、いるんだろうかね?

迷惑メールってまだはびこっているのね~。
ほんと、迷惑ねっ(#`皿´)キィ!