雪の季節が見えてきた、、、 | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

ここ最近、急に寒くなってきました。

でもまだ10月。

冬なんでまだまだ先だ~って思ってたら、、、、

石川県の山『白山』が初冠雪したそうです。


ということで、我が家から見える白山をパチリカメラ

そしてズ~ム!

うううう、寒そうだぁ~。


平地まで降りてくるのにあと2ヶ月はあるかな?

雪のない生活を満喫しなくては!!!(笑)


寒くなってきましたね。

皆様、お風邪など引かないようにしてくださいねカオ