ネット | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

友達のブログを読みに行って、

そこにコメントを書き込んでいた方のブログも見に行ったら、

そこに知り合って8年近くにもなるブログ友達の書き込みを発見!

(元々は楽天でブログを長く書いていたの。そこでの友人をアメブロで発見!)


ややこしい?


えっと、簡単に言うと・・・

「私の友達の友達の友達=私の友達」だったってことです。

いや~、なんて狭いのだ!!2


ネットってすごいよね~!

日本各地でつながっちゃったりするんだもの。


んでね、最近、

昔、ネットで知り合った関東地方の素敵男子の顔写真を発見。

あー、元気なんだなーと嬉しくなっちゃいました。

あえてお声はかけなかったんだけど。


そしてお顔エステもネットでのご縁で行ってきたんだもんね。

ピグで知り合って仲良くしてる女子たちにも会ってみたい。

↓こちらピグライフ女子会マグカップp+l
☆ななのブログ☆



相手を見極める力は必要だけれど、

なぜか私が知り合う人々は皆優しい人ばかり音譜



それにしても「ネット」ってタイトル・・・いけてないわ汗

でも、それしか思いつかなかったの。えへへラブラブ