青空だぁー!(画像いっぱい♪) | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

良いお天気の土曜日。

今日も元気に朝から乗馬へGoダッシュ


でも朝から・・・大失敗。

隔週でレッスン時間が事なり、7:30~と8:15~なのですが・・・

今日は8:15~だったのに・・・早朝7:30目指して行っちゃいました。


うー、朝の45分の間違いは・・・大失敗!もう少し寝れたのにぃ!!


朝から爽やか。

☆ななのブログ☆
乗馬クラブ前の草原が、先日の大雨でこんな風に。

ちょっとした池みたいでしょー。

友達が長靴で入って行きましたが水深20センチはありましたよ!


お昼休みには、可愛いお馬さんがお散歩。

やっぱり青空が綺麗~♪
☆ななのブログ☆

乗馬クラブは、海沿いにあるので、こんな大きなタンクも

近所にはたくさんそびえ立ってます。
☆ななのブログ☆
きれいな空だー!


んで、夕陽をバックに・・・愛車ちゃん。
☆ななのブログ☆
逆光すぎて・・・車ほとんど見えませーん。えへへ汗


楽しい一日でした音譜

明日は乗馬クラブ内の競技会。

がんばるぞーがんばる