どっちかなぁー | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

恋人はモテる、モテない、どっちがいい? ブログネタ:恋人はモテる、モテない、どっちがいい? 参加中

これはどっちなんでしょうねぇー。

「モテるけど、私だけを好きでいてくれる」がいいような気がしますが、

でも結局はモテない男性がいいかな。

皆に慕われている、
けどなぜか女性にはそんなにモテないんだよなー

ってのがいいです。

だって、私・・・やきもちやきなんですもん。

モテる人は確かにすごく魅力的。
でも恋人だと疲れちゃいそうでしょ?

私のやきもちやきが治ったら、
もてもてのモテ男でもいいのかもしれない。

うーん、恋人は・・・私をすごく好きでいてくれる人がいい。

って、これ当たり前?えへへ好

(ちょっと妄想気味で終了です笑