つながらなーい | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

昨夜からネットがつながりません。

(無事に接続出来ました。ご心配ありがとうございました @16:30現在)


なんでだろ?誰か助けてー!
(昨夜は動揺して乗馬クラブの先輩にメールしちゃいました
すみませんでしたー!)

あーん、それにしても…ライフが気になる(笑)

↓こちら昨日の夕方にライフのお庭でお友達と記念撮影。
☆ななのブログ☆
いつも仲良くしてくれてありがとう音符


そして今は朝7時半ですが気温20度!
一気に下がりすぎの気温。
肌寒いです…
昨日は30度超えだったのに。

今朝は寒いなか、ゴミの見張りのお当番でした。
6時~7時半までは長すぎ!
今から馬に乗ってきます(笑)