足にシップ | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

今日と明日は乗馬の試合の日。


なんだかずっと立っていて、あちこち歩いてて

座ったのは・・・ほんの数分かなぁ。


県の試合を開催いている県馬連の会場は

とにかく座るとこがほとんどないのです。


そして、出番は明日なのに

もう足が筋肉痛ですえっ・・・


両足にシップをぺたぺた貼っています。

(ふくらはぎと足裏に4枚ガクリ


明日は頑張りまーす。

出番は・・・9時くらいかな?


そして・・・もう寝ます。


写真もUPしたかったんだけど、デジカメを車に置きっぱなしだー。

明日UPするぞー(予定)


おやすみなさーい。