お気に入りの・・・かさ、かばん | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

今日、空を見上げたら、秋らしい雲。


☆ななのブログ☆

そして、我が家のコスモス!


☆ななのブログ☆

日中は暑いけれど、少しずつ秋がやって来ていますね。

皆さんの周りでも、秋を感じるようになって来ていますか?


秋は、旅行に行きたくなる!0

そうだなぁ、京都の紅葉を見に行ってみたいなぁmomiji*


傘はビニール傘?そうじゃない傘? ブログネタ:傘はビニール傘?そうじゃない傘? 参加中

こんなブログねたがあったので、私の傘を紹介幸
☆ななのブログ☆

数年前に買ったのですが(バーゲンで3000円くらい)
なんだかとても気に入っています。

黒地に赤、黄色、水色のお花。
(草むしりで泥んこになったナガグツが写ってるわ汗キタナイ・・・)

ということで、傘はビニール傘じゃない傘!ですね。

もう一つお気に入りのもの・・・カバンも披露!!
(見て見て~!)

☆ななのブログ☆
右はこの夏ずっと使っていたバッグ。
そして左が最近買ったカバン好
かわいい~。(自己満足)
カバン大好き音譜