充電完了☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

ツイアーーー!!!!



今年の猛暑で、来年は花粉の量が激しく増えるそうですよ~



わぁお☆




私ごとですが、ここ最近のんびり過ごしております(^-^)




セカセカすることなくゆったりと♫



多分、お盆でいくつかレッスンお休みだったり昨日今日休みだったりでいつもより時間があったから☆




普段、あまり聴かない音楽も聴いたりしました~




レッスンでも流れるこの曲、好きー☆

photo:01






明日から、1週間スタートです♫




残暑厳しいですが、はりきっていきまーす\(^o^)/




どうぞよろしくお願いいたします♫







iPhoneからの投稿