おぼーん☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

おこんにちは~

photo:01


↑え?Y?笑




今週はお盆で、普段なかなかお会い出来ない皆さんがレッスンへ来て下さってうれしいな♫




でもね、やっぱり緊張しますね。笑



いろいろとご予定ある中、ありがとうございます\(^o^)/





そんな今日は、なんと、夜7:45~仕事です。笑




なので、久しぶりにアラームかけずにのんびり寝てスッキリでございます(^。^)




今からお母さんとお墓参り~




暑いのでとろけそうですが、おじいちゃんに会いに行って来ます(^-^)/




皆さまもよい1日を~




ハバーナイスデーーー♫




photo:02


↑Y。ひつこー。笑






iPhoneからの投稿