思いやり | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

ダンロップのCM、ご存知ですか?



まさはるふくやま氏のやつです。

photo:01


福山雅治"20の本音"




その中で、

"思いやりとは?"

に、まさはるふくやま氏はこう答えてました。





相手の立場になって、考えること。

実際に言葉で伝えたり、行動にうつすこと。




うん。
そうだよね。





動物は、特に人間は、感情豊かな生き物。



時にはその感情を、疎ましく、消えてくれたら、なんて思うこともある。



でも、感情があるからこそ優しくも厳しくもなれる。



ネガティブな意味でなく、人に対して、自身に対しても思いやることは、生きることそのものなんじゃないかな。




なんてことをふと思いました。







しかし、まさはるふくやま氏。



素晴らしく男前!!!!







iPhoneからの投稿