下見&チェに会☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

どーーん♫

photo:01


レッグカールトリオ。笑



丹羽さんver.

photo:02





今週日曜日となりました!!


LINE UP AEROの、最終打合せ&会場下見に行って参りました~





いや~
スタジオ、想像以上にコンパクト~



グランドのピアノさんの存在感が、だいぶぱない感じです。


思わず弾いてしまいそうです。笑


photo:03


ご参加の皆さま、前方右にどどんとございますm(_ _)m




しかしアルカスホール、むちゃくちゃ綺麗な建物です(^^)

photo:04



この綺麗な建物、スタジオを汗まみれーにしちゃいましょー\(^o^)/




そんな下見の後は?



チェに会。
当たり前。笑


photo:05


まいチェん~
HARATATSU face~


photo:06


さやチェんも負けてまへん~
スマホでスクリーンショットが出来た喜びHARATATSU face~


つぁん、おかんをがん見。笑




with 丹羽チェん~

photo:07


段取りやら準備やら、ホンマに色々して下さってます!!!





いやっはや☆


明々後日ですやーーーん♫

photo:08


どぞどぞ、よろしーくお願いしまーす\(^o^)/






最後に。

photo:09


鼻かぴかぴで涙ながすつぁん。笑







iPhoneからの投稿