最高な☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

お昼のレッスンを終え、帰りがてら吉野家へもりあいのblog-1FL1065.gif
 
 
もりあいのblog-110321_1521411.jpg
 
一旦家に戻り、荷物を入れ替えて京橋へもりあいのblog-o0020002010572567594.gifもりあいのblog-o0020002010572567594.gif
 
 
スペシャルでスペシャルな、そしてスペシャルなワークショップを受けにもりあいのblog-image0004.gifもりあいのblog-1FL0590.gif
 
 
大好きで尊敬してやまない、すぎ本徳宏IRのワークショップもりあいのblog-o0020002010875130114.gifもりあいのblog-image0008.gif
 
 
 
ため息が出るぐらい説得力のある内容に、
 
 
「寒イボ!!」 
 
 
 
90分とかあっという間やし、もっともっともーっと、聞きたいもりあいのblog-get0025.gif
 
 
そして、絶妙な笑いが絶えなかったなぁ~もりあいのblog-08A0272.gif
 
 
三浦さんや、中島さんもいて華やかでしたもりあいのblog-o0020002010875130128.gif
 
 
 
あと、余談ですが1つ衝撃的だったのが、三浦さんのTシャツにタグがついていた事ですもりあいのblog-DIMG0063.gif
 
 
タグ外さずに着ちゃったっておっしゃっていました笑もりあいのblog-o0020002010875130114.gif
 
 
何よりも笑いましたもりあいのblog-o0020002011088136138.gif
 
 
 
今回のワークショップ、私と同じくらい、すぎ本さんの事が大好きな、江坂の竹内アリスターチーフももちろん参加笑もりあいのblog-o0020002010875130102.gif
 
 
今週土曜日のフォーラムも、チーフとともに、すぎ本さんを追っかけますもりあいのblog-1FL0482.gifもりあいのblog-70P701037_DCE.gif
 
 
私もチーフもマジでストーカーもりあいのblog-o0020002011088136138.gif
 
 
さっきまで、お酒片手に(一方的にチーフが笑)ご飯食べながら、すぎ本さんやレッスンについての在り方を何やかんやしゃべり倒してましたもりあいのblog-o0020002010588097638.gifもりあいのblog-GRA_0024.GIF
 
 
 
あ~楽しかったもりあいのblog-EntryImage0014.gifもりあいのblog-1FL0590.gif
 
 
そしてまたモチベーションが上がりました~もりあいのblog-1FL0482.gif
 
 
 
明日から…
 
 
いざ実践もりあいのblog-10214.gifもりあいのblog-10214.gif