日曜日☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

先週日曜日もりあいのblog-o0020002010588097638.gif
 
 
お世話になっている京都のスポーツクラブのスタッフの皆さま、インストラクターの皆さまとお食事会でしたもりあいのblog-DIMG0039.gif
 
 
そこで久々に松本晃さんとお会いしましたが、夏かなと勘違いするほどの小麦色でしたもりあいのblog-aqEnL6_70~00.gif
 
 
 
初めてお会いする方もいて、人見知りしそうでしたが、そんな暇もない位のトークとフリでむっちゃ楽しかった笑もりあいのblog-4oNgG9_70.gifもりあいのblog-DIMG0027.gif
 
 
 
このお食事会を企画して下さった、清水さんをはじめ皆さんもりあいのblog-DIMG0028.gif
 
 
超おもしろいもりあいのblog-DIMG0063.gif
 
 
 
泣くぐらい笑いましたよ~
 
 
 
2月お誕生日のおおがねさん(写真右の方)と一緒に、なぜか12月誕生日の私をお祝いして下さいました笑もりあいのblog-DIMG0027.gif
 
もりあいのblog-F1000029.jpg
 
ケーキやTシャツまで頂きありがとうございましたもりあいのblog-GRA_0106.GIF
 
 
 
 
何か、フィットネス業界ならではの熱さがたまらなく心地よかったなぁもりあいのblog-coxfL6_70.gifもりあいのblog-coxfL6_70.gif
 
 
いい宴でしたよ~もりあいのblog-DIMG0039.gifもりあいのblog-DIMG0039.gif