数秒☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

仕事へは、ほぼ電車移動なので1日いくつも電車にお世話になっておりますもりあいのblog-o0020002010572567593.gif
 
 
朝やお昼の電車はたいがい空いてますが、夜のレッスンへ向かう時はほぼラッシュもりあいのblog-o0020002010572567594.gifもりあいのblog-o0020002010572567594.gif
 
 
乗るよりも降りる時が必死です~もりあいのblog-o0017001910875130139.gif
 
 
なぜなら…
 
 
降りる前に乗ってくる人で中へ押されるもりあいのblog-o0018002011034182332.gif
 
 
ほんの数秒待ってくれたらスムーズに乗り降り出来るのになぁ~っていつも思いますもりあいのblog-o0020002011063053597.gif
 
 
こればっかりは仕方ないのかな(゜゜)
 
 
 
しかしお腹空いたもりあいのblog-aoNgu2_70.gif
 
 
今日のご飯は何かな♪
 
 
カレーかすき焼きをリクエストしたけど
 
 
すき焼きがいいなもりあいのblog-GRA_0106.GIF
 
 
でもカレーのような気がするもりあいのblog-DIMG0063.gif