スピリチュアル | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

今日1日、24時間で本当に沢山の出来事がありましたクローバー
いい事やそうでない事、本当に沢山キラキラキラキラ

人って、前世は必ず人って知ってましたか?

スピリチュアルな話になりますが…


縁あって知り合えた私の倍位歳上の方とお食事する機会があったのですが、その方とお話して本当に人って素晴らしいなって感じましたキラキラキラキラキラキラ

話は戻りますが、人間の使命は、徳を積む事で生まれ変わって人を幸せにしてあげる事だそうです。
え?何が?って思うかも知れませんが…笑


人を幸せにする前にはまず自身が幸せになる事。
そして、自身以外の人を幸せにしてあげれると。
それが、徳を積む事。

とか言いながら、話を凝縮しているので、かなり伝わりづらいかと思います汗あせる
要は、人は生まれ変わりながら人を幸せにする事で生きている。
素晴らしい事だと思いました!
私もまだまだ徳を積まないと淏


と☆すごくいい気分で帰って来ましたが、大切な方たちと別々の道をゆく決心もしました。
大切な方っていうのは、仲間とか特別な人に当たるのかなDASH!
濁しておきます笑!


さてDASH!今日1日は、ごちゃごちゃ考えたり想ったりしながらダラダラして、明日からはしっかりしていきます!

まだまだ夜は長いな…