何だかはかどりません | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

引越しまであと10日と少し…全然はかどりません渹☆
片付けては色んな物を手に取り、見入っちゃいます笑汗
いつになったら片付くやらあせるあせる

今に家に越して来たのは2年5カ月前家
色々あったなぁ~とか思い出しちゃいます溿キラキラキラキラ
この2年5カ月は、私にとってものすごく大切な時間でしたクローバー
仕事も、プライベートもすごくすごく充実していて淲
そして何よりも、成長さしてもらえた時間だったなと改めて思います溿キラキラキラキラ


そんな事を考えてると全然はかどりません!
なので、カワイイ小物ケースをご紹介します笑ドキドキ

もりあいのblog-100318_1736361.jpg


2つとも先日頂いたのですが、可愛くてまだ使ってません音符
春まで大事にとっておきます桜

さて!出掛けてきます笑DASH!DASH!