七ママのお絵かき、今回は遠恋の彼氏二人が登場です
ブログを通して知り合い、昨年、上京したときにお会いできた子たち

まずは、お散歩仲間の中でおやつ部の部長をつとめるこの方



とっても楽しい、ハリーくんのブログはこちら











下の余白に影のイメージで色を着け、画面の空間を広げました。
ハリーくんの被毛は、もう少し赤みのある茶色の方がよかったかな

クララさん、またリベンジさせてくださいね。


さて、次の方は・・・


ご覧ください、この笑顔
柴犬と思えないほど、穏やかでフレンドリーな茶頭隊員、伊吹くんです。

ほっこりする伊吹くんのブログはこちら





伊吹くんの笑顔につられて、描いている私も笑顔になってました




お絵かきに没頭していると、いつのまにか足下に豆柴さんが・・・・








にほんブログ村