くもり 昨日、今日と涼しい(ちょっと蒸してる)ハリー地方です。

 

たとえ朝だけでも涼しいとお散歩が楽になりますね~ 音譜

 

いつもよりちょっぴり遅い時間に『いつもの公園』に行ってみると、

 

黒柴りんこちゃんがやや(かなり)興奮気味にハリーを出迎えてくれました ビックリマーク

 

・・・・・興奮しすぎだって あせる (^▽^;)

(うれしいけどね)

 

驚き戸惑ったハリーは、

 

つい姑息な手段でその場を離れようとしますが・・

 

りんこ姫から逃げられるわけもなく・・

 

どんどんりんこちゃんのペースで進みます 汗

 

ふたり並んで写真をパチリ カメラ

 

なんとな~く温度差があるふたりは、

 

このあとカフェに移動 くるん

(実はカフェっぽいハンバーガーショップ ハンバーガー )

 

りんこママが

『私はセレブだからコーヒーおごってあげるパー』とおっしゃるので、

 

わたしはアイスコーヒー 珈琲牛乳、ハリーはオヤツをいただき・・

 

現場写真も撮られ、

 

りんこ姫が

 

『わたしがハリーの本命!!

 

と宣言なさったのでございます・・ ポーン ガーン

 

肝試しより怖~い今朝のお話でした ハートブレイク ( ゚∀゚; )タラー

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

ヤル気の歌♪

雨 今日は久しぶりの雨・・

 

したがって、

 

ハリーのヤル気はゼロより少ない ダウン

 

なので、

 

ここからはハリーのヤル気がMaxに近い土曜日の夕方の様子です アップアップ

 

 

ヤル気に満ち満ちたオチリで『お山の公園』を目指します ビックリマーク

 

公園に到着すると、

 

と~ってもお久しぶりのゴロウくんや、

 

いつもお世話になっているモモちゃんと・・

 

お父さんの姿が クラッカークラッカー

 

パパさんにしがみつく黒柴ラウトくんとハリーの後ろに・・慎ましやかに控えているのが、

 

若武者、伊吹くん ニッキくん おりこうさんなんだよね~ほんっと ビックリマーク 合格合格合格

 

お友だちといっしょのオヤツタイムは至福のとき きらきら

 

みんなの笑顔がカワイイね ラブラブ

 

ヤル気と喜びに包まれたハリーが、

 

『ヤル気の歌』をうたいます 音譜

(インディ~見てるか~ はてなマーク

 

 

 

この3日後、ハリーとわたしは体重計に乗って激しく反省したのでした あせる

 

大丈夫 ビックリマーク ふたりでガンバってま~す !!

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

くもり ちょとどんより~な空模様の今朝・・

 

豆柴ハリーは『お花の公園』にやってきました クラッカー

 

以前は週末だけ来ていたのですが、最近は週の半分ぐらいはこちらに来ています。

(ハリーの意思!)

 

黒豆柴のケンタくんも遊びに来ていましたよ 音譜

 

そして、

 

 

火曜日は高確率で親友ラッキーくんが来てくれます ビックリマーク

 

ラっちゃんママのお仕事の都合で火曜日と土曜日は会えることが多いんです。

 

ただ、土曜日はあいにくわたしが仕事のことが多くて・・ 汗

 

ラっちゃんとハリーは会えても、わたしが会えないことがしばしば。

 

なので、オトナの都合で公園の帰りにおにぎりカフェに寄ることに決定 チョキ

 

その前に、

 

ちゃんと公園でのショットを残しておかなきゃ カメラ

 

平凡な月曜日とはちがってハリーの表情もイキイキ きらきら

 

でもね、ここで重大な発表が !! (-"-;A

 

なんと、ハリーったら太ってしまいました 爆弾メラメラメラメラ

 

 

・・・・んなわけで、

 

おにぎりはあげられません 注意

 

早急にダイエットをして、適正体重(ハリーの場合は1歳のときの体重)に戻さねば !!

 

取り急ぎ、来月早々のラッキーちゃんのお誕生日までには痩せましょう パー

 

image2_5.JPGカフェではお味噌汁のお豆腐をちょびっとだけ。

 

そしてさよならオヤツにラッキーママから飛び魚のオヤツをいただきました 魚くるん

 

さあ、ハリーちゃん ビックリマーク

 

ママといっしょにダイエットしましょうね !!

(わたしも1キロ太った・・ガーン )

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD