「やっぱり…潜在意識は感じているんだなぁ」【ご感想】&天と地のシンクロ♡ | サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

ラヴァブルセッションを受けて下さった

愛溢れる

ヒプノセラピストのみかさんが、ご感想を記事にして下さいました♡

 

 

文面からも、伝わってくる、

みかさんのお人柄、

本当に素敵すぎなんですつながるうさぎ

 


 

 

前回の満月前、

私は帰路にたっていて、

これから行く先について考えていた時があり、

進む道は見えていたものの、

自分の中の大きなブロックを感じていました。




セルフでヒプノセラピーなどして解放したり、
内面を見つめ、
何故感情が湧いているのか見ていましたが…



根深い想いを感じて、
動けなくなっている自分がいました。


そんな時、
兼ねてからブログでずっと気になっていた、
のんのさん(脳科学×心理学×量子(力)から、
皆様が本来に還るお手伝いをされている素晴らしいセラピストさん♡)
のラブァブルセッションを、ふと受けてみたいと思いました。


「ふと…」は潜在意識からのメッセージ。
実際に
セッションを受けてみてることにしました。


 
 

セッション受けてみて、
とても腑に落ちていき、感動しました薔薇好


何に感動したかと言うと…、
のんのさんのエネルギー。
とても柔らかく包み込んで下さるようで癒されました薔薇


そして、
さらに素晴らしいのは…


・どんどんイメージが出てくるリーディングのお力

・同時に伝えてくださる心に響く美しくわかりやすいお言葉

・溢れる愛

・解放していくスピード

・本来の魂、愛に繋がっていくこと

などなどです✨


(のんのさんのリーディングは、
許可されている事、解放すべき事しか、
感じたりみえたりしないそうなので、
今必要な解放やメッセージをお伝えしてくださいます。)



私の心のブロックや枠を、
玉ねぎの皮を1枚ずつ剥いていくように、
一つ一つ解放して下さいました。



ブロックとなっていた
その1枚ずつの皮のイメージを
とてもわかりやすくお伝えしてくださるので、
共に進んでいる感じがしました。


そして、
私のそして、
私の中心にある、
純粋な魂へとどんどん近づいていって下さいました。


のんのさんのセッションを
受けながら途中から、
左上の辺りからとても温かいエネルギーを感じるほどでしたWハート



そして、最後に見えた姿は…
なんと、
私が二年前に自分自身のヒプノセラピーで見た未来世の姿と同じでしたきらきら!!
(もちろん、このことは、お伝えしていないです)

 
ホワイトボードで何か、
皆さんにお伝えしている姿


驚きました!!

 
私が未来世で見た光景に、
短時間で繋がってくださいましたきらきら!!


やっぱり、
ここに行こうと潜在意識は感じているんだなぁ
と、私を後押しして下さったようでした。


(中略)


今から想像もつかないような、
夢のようなイメージが拡大していて、本当にビックリしましたビックリ


中略)
 

これは、私だけへのメッセージではなく、
誰にでも当てはまることなのだと思います。


本当の自分と繋がっていくことで、
人の力は無限に広がっていくことができる

ということなのだと思いますWハート




私は、まだまだですけどね…ウインク

どれだけ自分を信じていくことが出来るか、なのかな。

これからの歩み方、
心の持ち方次第で、
夢みたいな未来も現実になっていくことも可能なのかなぁと思いました…好



ホワイトボードで…の姿は、
ここまでシンクロニシティがおきると、やっぱり私はここへ向かっていくんだあなぁと確認していきました。


中略)
 

ラヴァブルは愛と調和・安心感・至福・強運へと繋いでいくセッションだそうです薔薇(素晴らしいセッションを創られた先生がいらっしゃるようです✨)


ここでの思いは、私がいつもヒプノセラピーやセッションで大切にしていている想いとも重なりました。


その方の持っている「愛」へと繋がり、そして本当のご自分と繋がっていき「調和」していくことを、めざしていきたいと思っていました。


セッションをうけたことで、さらにその想いは強くなりました。


お一人お一人、純粋でその方の美しい本質(魂、愛)があり、それが本来のご自分であること。
解放の先にはそこへ繋がることができ、そこと繋がることで、その方の喜びで生きていく原動力となっていくこと。



心を込めて、愛を持ってセッションさせて頂き、
「本来のご自分に環っていくこと」
ここを大切にして、私はこれから、さらに色んなことを挑戦していきたいと思いました。
(ちなみにセッション後、私は本来の自分と繋がり、これから自分の軸で歩いていくことを選び歩んでいくことができましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!)


時には癒して頂いて、自分自身をメンテナンスしていくも大切だと思いました薔薇
 
本当にありがとうございました♥


のんのさんが、私とのセッションお話ブログに掲載して下さいましたラブ


私のブログへのコメントまで頂いてとても嬉しかったです薔薇

嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました薔薇


そして、本当に素晴らしいセッションと大切な学びをありがとうございました薔薇


mika
 
 

全文はこちらに

➡︎本当の自分に環る~ラヴァブルセッションで繋がったこと~



みかさん、素敵なご感想♡記事
また、先に進む為のサポート役に、
わたくしを選んで下さり
嬉しかったです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡ありがとうございます
(記載が遅くなってしまいましたが、このタイミングが最高最善と感じております♡)
 
 
 
 
みかさんは、
ご自身のお気持ちと、
他者さまのへの気持ち♡バランスがよく
ピュアハートを(本当の想い)
とても大切にされている
素晴らしいお方♡
 
 
 
解放後のヴィジョンも
驚きのシンクロだったみたいで、、
わたくしもビックリでしたが、
魂では、決めて下さっていたからこそ、
なんだと、感じております。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
 
 
 
みかさんの素晴らしい愛に
触れられて、
わたくしも、幸せでした。
有難うございます♡
(メンテナンス、他者さんセッションも自愛ですよね〜♡(ෆ❛ั◡❛ัෆ))
 
 


みかさんの益々のご活躍を、
楽しみに、また、応援もしております
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
 
 
 
 
 
*  *  *
 
 
 
本来の自分に、繋がり、動いていると、
こじつけではない!!
確信しかない出来ない事が、起きてきます❤︎
 
 
 
 
先日も〜
面白いシンクロが、
との会話(やりとり)でも、ありました。
 
 
 
お勉強会(ラヴァブル)での
お話しの続きから、
セラピスト活動についての想いを
ラインで、語っていた時の事です♡
 
 
 
凌子さんには、
尊敬するお医者様がいると、
ユーチューブをご紹介くださいました。




 
 
 
その先生は、
クライアント様、その分野に
対する姿勢がとても素晴らしくて、
また、お考えも、
わたくしが好きな世界観で、
(世界観➡︎天と地の両方を持ち合わせた)
 
 
 
最近、わたしが読んだ本!! 
マスターヒーラー♡小林健さんの
量子医学、
あの世の秘密
本の内容にシンクロ〜です!と、
凌子さんにお伝えしました。
 
 
 
その本がこちらです。
この、お写真を送ったんです
 
 
{FE2A078F-E2F4-4BD5-AECE-8DE454691D41} 

 

 

そしたら、
『凌子さんが、その方です〜!!』
って、仰ったんです。
 
 
わたしは
 
全然。
 
 
気づいておりませんでした・・・。サッ
皆様は、お気づきでしょうか?
笑。
 
 
 
そうなんです、凌子さんが
ご紹介下さったお医者さま♡
矢作直樹さんは、あれから名誉教授になられていて、
わたくしがご紹介した方の本の帯を、
書かれていたんです♡
伝わっておりますでしょうか?!笑、
 
 
 
面白い♡シンクロ。
波長があってくる?といえばいいのでしょうか?
色々(視えない世界)面白い事が
起きてくるんですね♡
 
 
また、 この本の内容が素敵なんで、

シェアをさせて頂きたいのですが、

(長くなりましたので

次回にでも。)

 

 

 

その本には、

生きている事が、愛である!

愛は、素粒子・・・♡

 
 
量子医学は、
愛のエネルギーワーク!!なんだと、、
 
 
 
量子のお話!!わたし苦手だったんですが、
でも、理解したら(出来たら)
この世界の仕組み(法則)が分わかったんです。
 
 
 
*  *  *
 
 
 
これからも、益々パイプ役に
徹しながら
(繋がりながら)お勉強してきた事を
分かりやすく、
のんの流に、お伝えしていきたい!!
そう、想っております。٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
 
 
 
本日も、
お読み下さりありがとうございます♡
マインド(脳・心)セラピスト・ヒーラー、山田のんの(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
 
 
 
 
♡大阪・心斎橋❤︎ランチセミナー会♡
【潜在意識(宇宙)にお任せをしながら、意図的に奇跡をおこす♡ランチセミナー会】詳細は➡︎こちらに♡
 
【日程・時間】
1月19日(木)11時〜14時

【場所】大阪・心斎橋

オーガニックレンタルカフェ

詳細は、
参加者様だけにお伝えします
imageimage
 
【会費】1万2千円♡(飲食代(¥1,500)は、別となります)
【人数】4〜6名様(定員になり次第締め切らせて頂きます)
 
 
 
❤︎最強運❤︎体質に、なりたいあなたへ!!❤︎

 

強運体質になる為のお話や、

ワーク、また、遠隔での身体の調整、エネルギーワーク、イベントのお知らせを

ライン@を不定期に配信しております♡

 

ご質問や、メッセージも、

募集中です❤︎

⬇︎⬇︎ 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
上記⬆︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

 
 
♥個人セッションメニュー♥

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
      
{EF5D224B-F8DD-4860-8BA8-D78F8B580131}
イラスト:さめさめこ
 
山田のんの
*ラヴァブルインストラクター
 
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・一宮・稲沢・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海
 
沢山のご縁をありがとうございます♡