今日もブログへ訪問して頂きありがとうございます薔薇


10日ほど前、山田のんの様のラヴァブルセッションを、受けてみました薔薇


前回の満月前、私は帰路にたっていて、これから行く先について考えていた時があり、進む道は見えていたものの、自分の中の大きなブロックを感じていました。


セルフでヒプノセラピーなどして解放したり、内面を見つめ、何故感情が湧いているのか見ていましたが…


根深い想いを感じて、動けなくなっている自分がいました。


そんな時、兼ねてからブログでずっと気になっていた、
のんのさん(スピリット(魂)をベースに、脳科学×心理学×量子(力)から、皆様が本来に還るお手伝いをされている素晴らしいセラピストさん♡)
のラブァブルセッションを、ふと受けてみたいと思いました。



「ふと…」は潜在意識からのメッセージ。
実際にセッションを受けてみてることにしました。




セッション受けてみて、とても腑に落ちていき、感動しました薔薇好


何に感動したかと言うと…、のんのさんのエネルギー。とても柔らかく包み込んで下さるようで癒されました薔薇



そして、さらに素晴らしいのは…


・どんどんイメージが出てくるリーディングのお力

・同時に伝えてくださる心に響く美しくわかりやすいお言葉

・溢れる愛

・解放していくスピード

本来の魂、愛に繋がっていくこと


などなどです✨



(のんのさんのリーディングは、許可されている事、解放すべき事しか、感じたりみえたりしないそうなので、今必要な解放やメッセージをお伝えしてくださいます。)



私の心のブロックや枠を、玉ねぎの皮を1枚ずつ剥いていくように、一つ一つ解放して下さいました。


ブロックとなっていたその1枚ずつの皮のイメージをとてもわかりやすくお伝えしてくださるので、共に進んでいる感じがしました。

そして、私のそして、私の中心にある、純粋な魂へとどんどん近づいていって下さいました。

のんのさんのセッションを受けながら途中から、左上の辺りからとても温かいエネルギーを感じるほどでしたWハート



そして、最後に見えた姿は…


なんと、私が二年前に自分自身のヒプノセラピーで見た未来世の姿と同じでしたきらきら!!
(もちろん、このことは、お伝えしていないです)

ホワイトボードで何か、皆さんにお伝えしている姿


驚きました!!

私が未来世で見た光景に、短時間で繋がってくださいましたきらきら!!



「やっぱり、ここに行こうと潜在意識は感じているんだなぁ」と、私を後押しして下さったようでした。


さらに教えてくださったメッセージは



沢山の方々と繋がり、
サポートされて行く私の姿が、キラキラ本当に眩しく、素敵。

(中略)

自由で何事も心配いらないmikaさんがい

家族もみんな、自立して安心して委ねられるようになっています。

仕事も家族も大切にしています。

全て自分で決めています。



と本当に嬉しい姿を伝えてくださいましたWハート


ありがとうございました薔薇




さらには、ホワイトボードに繋がることで、壮大なイメージをお伝えしていただきました✨


今から想像もつかないような、夢のようなイメージが拡大していて、本当にビックリしましたビックリ




そういえば、確か半年くらい前にも、

「ホワイトボードで何か教えている姿が見えますよ」

と同じようなことをセラピストさんに伝えて頂いたことがありました。その時にも、クライアントさんは、日本だけじゃなく、世界にも広げられるよ…っ

スカイプだって繋がれるでしょ?Wハート
って教えてくださったことを思い出しました。


そこでも、私の枠が外れていきました。


これは、私だけへのメッセージではなく、
誰にでも当てはまることなのだと思います。

本当の自分と繋がっていくことで、


人の力は無限に広がっていくことができる


ということなのだと思いますWハート



私は、まだまだですけどね…ウインク

どれだけ自分を信じていくことが出来るか、なのかな。

これからの歩み方、心の持ち方次第で、夢みたいな未来も現実になっていくことも可能なのかなぁと思いました…好



ホワイトボードで…の姿は、ここまでシンクロニシティがおきると、やっぱり私はここへ向かっていくんだあなぁと確認していきました。


それにしても、何をお伝えしに行っているのだろう…?

ここは、今も分かりません。


そこには、これから先も、様々なやりたいことを挑戦して、その度に、必要なものを残して、要らないものは削ぎ落としていく…


削ぎ落とすと新しいものもまた、入ってくる。
これを、繰り返していくうちに、やっていく方向性が見えていくと教えてくださいました。


何をお伝えさせて頂いているのかを、今、知ってしまったら、逆に私の学びはなくなってしまいます。


そこへ辿り着くことができなくなってしまうのかも知れません。


自分の感じていること、やりたいこと、大切だと感じることを行動して、失敗もありながらも、そこで、さらに自分を知り、何が大切なのかを感じて、次の選択をしていくことが、大切な自分の基盤になっていくのだと思いました。


自分の力で経験を培うことが大切なのだと思いました薔薇


そして、「私の喜び」もお伝えくださいました。


喜びはサポートする喜び」
クライアント様の、悩みを取り除き、願いを叶えていくサポートをしていく。
「貢献したい」という思いが強く、サポート出来るのなら。どんな形でもいいと感じている。→WinWin


根本には「貢献したい」想いがあるのも納得でした(*'∀`*)v


クライアント様の喜びが繋がり、WinWinの関係ができた時、私の嬉しさは半端ないほど嬉しいのです。



この他、頂いたメッセージで、
皆さんにも共通する大切なメッセージをお伝えさせて頂きますね薔薇



蝶々削ぎおとし
必要ないものを削ぎ落としてエネルギーを注がないようにすること

削ぎ落としすると新しいものが入っくる



蝶々自分を愛すこと
なにかする時、何してた?って親友みたいに自分に聞いてあげる。
いっぱい、褒めてあげる。
自分を愛することで、枠が広がっていく。
心から私は私でいいという回路ができると、収入までアップしていく。






ラヴァブルは愛と調和・安心感・至福・強運へと繋いでいくセッションだそうです薔薇(素晴らしいセッションを創られた先生がいらっしゃるようです✨)


ここでの思いは、私がいつもヒプノセラピーやセッションで大切にしていている想いとも重なりました。


その方の持っている「愛」へと繋がり、そして本当のご自分と繋がっていき「調和」していくことを、めざしていきたいと思っていました。


セッションをうけたことで、さらにその想いは強くなりました。


お一人お一人、純粋でその方の美しい本質(魂、愛)があり、それが本来のご自分であること。
解放の先にはそこへ繋がることができ、そこと繋がることで、その方の喜びで生きていく原動力となっていくこと。



心を込めて、愛を持ってセッションさせて頂き

「本来のご自分に環っていくこと」


ここを大切にして、私はこれから、さらに色んなことを挑戦していきたいと思いました。



(ちなみにセッション後、私は本来の自分と繋がり、これから自分の軸で歩いていくことを選び歩んでいくことができましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!)


時には癒して頂いて、自分自身をメンテナンスしていくも大切だと思いました薔薇


本当にありがとうございました♥


のんのさんが、私とのセッションお話ブログに掲載して下さいましたラブ




私のブログへのコメントまで頂いてとても嬉しかったです薔薇

嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました薔薇


そして、本当に素晴らしいセッションと大切な学びをありがとうございました薔薇


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


ただ今、モニター様募集しています↓

薔薇ヒプノセラピー3回コース~心の苦しみを解放し、あなたのと繋がり、変容していきたい方応援します~



薔薇ヒプノセラピーイメージ療法「暗示療法」~本当の自分と繋がり望む自分になっていきたい方へ~



Skypeもはじめました↓

薔薇オリジナルセッション40%off~あなたの潜在意識と繋がるセッション ~



お問い合わせ先
hypmmf@yahoo.co.jp




mika