【余命】を見る。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

バレンタインデーの土曜日。


ヤツと映画【余命】に行って来ました。

時間的にこの映画しかない、ってことで。



バレンタインに見るには、ちと思い内容ではありますが

…彼氏彼女じゃありませんのでね(笑)



前売りが、全国第5位だったからか?

公開1週間だったのもあるかな?

けっこう多かったです。


カップルやご夫婦が多かったみたいです。

中には男性二人ってのもあってですね

…松雪さん狙いだったのかな?(笑)





内容が内容だけに

結末も予想出来るわけで、とても切なかったです。



母は強し、なんでしょうか…。


自分がその立場だったら、どうするんだろう?って思いました。

子どもを諦めて、治療に専念し、夫と暮らしていくか。

自分の思いを生まれてくる子に託していくのか。



まったくのぬるま湯の中で育っている私には想像できないことなんですが。


今回学習できたこと。

ちゃんと、検査をしに行こうかな。

と思えたことです(今更かよ)



何事も

体が資本ですものね。