君色思い。

思い出だけは残そうと思います。。。


テーマ:

フルーツゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

欲張りなので、ミックスかな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
イェソンさんのソロコンチケット、
全てお嫁に行きましたー!!


SNSって、ありがたいですな。
・・・色々あるけれども←


さーて、あとは
オーラス詐欺があるかどうかだなww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イェソンさんのソロコンサート
チケットの、お譲り先を探しています


広島 10/16(日)
2枚(2連番)あります!

バラ売り可能ですので
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前から私が伝えたかった事は全く通じない方だったので




そう思われていたのには
本当にショックです。



仲良くさせてもらってた
(と思っていたのは私だけだった)時期にも
そう思ったまま
付き合ってくれていたのですね。


単にアホな私が気づかなかったのですね・・・。
それは申し訳ないことをしました。


結局のところは感謝でしかありません。
ありがとうございました。




自分がした事はケロッと忘れても、相手にされた事は決して忘れない。
人間はそう言う生き物だってこと、分かっていたはずなのにね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは、最終日に健大入口駅で見つけたもの。


7号線にリョウクちゃん。




ギュったんのやつは2号線
(7号線にもあったらしいけど、前日までだったみたい。。。)






マビで、クッキーとマフィンをお持ち帰り。
今回はオンマが用意してくれました~。
私が韓国語話せないので
「ひとつずつ~」ってww
(もうちょっと話せるように頑張ります。。。)



SUMMARKETとか
COEXとかで。。。



今回、ほとんどお持ち帰りの品物を買ってない(買ってるほう?)
前に、当時留学してたお友達に教えてもらったパフのお菓子を
買ってくるの忘れた~!!



ということで、またどうにかこうにか理由をつけて
行けたらいいんだけどな~。

イェ活が始まるから、今年は無理かもしれないな。。。
その前にお金が無いわな(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この旅も最終日。
ここに寄らないと帰れないww




ここて、まーたんと待ち合わせしてたんだけど・・・。
まーたん、電車共々車庫に入るというハプニング!!
ピックアップの時間もあり、
まーたんの滞在時間、15分ぐらいじゃなかった?




今度はどーっぷり滞在したいものですな♥

開店すぐに来たけど、オンマがいらっしゃって
イェソンさんへのプレゼントも渡せたし
大満足ー。


そして、健大駅でまーたんとお別れして
私はここへ。



マビから近いので寄ってみた。



で、何がしたかったかというと。。。


レインボーケーキが食べたかったの!!
この為に、マビで飲み物だけにした
健気な私←

私はめーっちゃ、気に入りました!
バナナクリームにしたけど
あっさりしてたし(*ˊᵕˋ*)


そして






こちらへ。

大きいコンビニって感じでしたww

ここに、SUM CAFEあったん・・・よね?
そこらへんのリサーチしてなくって^^;

ほら、やっぱりリベンジせねばー!


そして、荷物をまとめてソウル駅へ。
ここでそうみみさんとみゆきさんと合流。

最後に韓国らしいものを食べて・・・(笑)



仁川空港では
ヤーっとキンパの持ち帰りができた!!
「ロボットキンパ」さんのやつ。



今回はライブがメインだったから
バタバタしちゃったので
今度はのーんびり行ってみたいものです。


今年・・・は無理かな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から行動開始!


男子学生さんかな?
目立ちますなー!ww


今日も、
ギュったんこんにちわー♡



そして朝からおじゃましたのは
ギュカフェへ。
まーたんと現地集合。

おともだちの作品みーっけ!


宿泊客の中に紛れて
朝ごはんをいただきます。

パンが・・・なかなか固くって←
ナイフでもなかなか切れんかったわ。


入り待ちに行くか迷う私と
化粧品探そうかなーって言うまーたん。

でも、
入りのイェソンさん<キンパ
ってことになり(ぇ)

新世界百貨店の地下にある
パルダ キムソンセン  さんへ♥

去年、食べて一目惚れして
ずーっとずーっとこの日を待ってた(笑)

牛肉と、豚肉
クリームチーズとフィッシュフライ。
4種類の味を楽しみながらいただきました!


ほんとに、ここのはハズレ無し。
野菜が多めだからヘルシーだし
満足感も半端ない(*ˊᵕˋ*)


そして、とりあえず行って化粧品とか探す?
ということでCOEXへ。


そしたらさ・・・まだイェソンさん来てなくてさ。
そしたら待っちゃうじゃない?←

1時間ほど待ってしまいました(笑)

そのあと、プリクラ(?)して
ペンカフェさんの内輪もらったり
集合写真に参加させてもらったり。

グッツも見るよねー。

リョウクちゃん。



イェソンさーん。
(クッションカバーのしわが・・・^^;)


そして、ライブ。
ギュったんにイトゥクさん登場で
盛り上がりましたよね。
そして、最後にイェソンさんウルっとしてて。
そのあとアンコール前にペンのみんなで歌う
「Here I Am」
泣きながら歌うからめっちゃ私音痴ww

好きな人が歌う
好きな人が喋る・・・。
全てを五感で感じることが出来て
金銭的には厳しくなるけど
渡韓して良かったと心から思いました。

で、出待ちもしました。
ここでしか出来ないしね。
イェソンさん、めっちゃ愛されてるー!って
再確認。


そして、まーたんと原ちゃんと
リベーンジ!!

今日は入れた(笑)

ジーナと2人の従業員さん。
満席だったからほんとに忙しそうでした。

お酒飲めるところだから
がっつり食べるぜ、的な食べ物は無いよねー。

お疲れ様でしたー!


悩んだ結果、ポテトにしちゃいました。


んでねー。
てんやわんやになってて
飲み物と食べ物出てくるのに
30分以上かかる感じだったので
早めに切り上げることに。

今度はお昼に行ってみるかなー。
でも、地下にあるから
おひとり様はなかなか勇気がいるよね。
駅からもちーっと遠いしな←


そして、明洞に行き
打ち上げ再び(笑)






食べた食べたー♡
よぉ食べた!

LINEショップ?
テンション上がった。

写真撮る列が出来てたよ。
勇気なかったので、隙を狙って撮りました(笑)

終電に間にあうようにホテルへ戻りました。
ライブが、あると
結局バタバタしちゃうのねー。

明日はもう帰国日。
ギリギリまで楽しむど!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってまいりました!
7ヶ月ぶりの韓国♥



今回、イェペンちゃんと行動する時間が多くって
ひとりとは別でたのしかったのだ!

ブログで知り合ったそうみみさんと、
みゆきさんとご一緒に
仁川から街中へww

両替えのために明洞に行き・・・。






ギュったんいっぱい!


そして、ホテルに荷物を置いて
ドキドキしながらCOEXへ。

コーヒー1杯 シロップ多め♥

Here I AM のLP盤・・・なくなく諦めました^^;




今日は2階最前列。
見やすかったんだけど
ガラス越しだったから、ペンライトが反射して・・・^^;


明日も見れるとか幸せなことですな。


で、色々共通点の多い
まーたんと、お友達の原ちゃんと合流!


ちなみにこれは・・・どこのギュったんだったかな?






で、マビ2号店に行ったら
地上にまで、待ち人がいて断念。

日本食居酒屋?で打ち上げ


意外とお腹が空いてなくて(ほんとよ!)
キムチチャーハン?
お通しいっぱいだから結構満足(笑)



さ、明日もバタバタするのかなー?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/22(金)2日目は
【ミュージックバンク】

歌前のインタビュー。



そして、お歌!

≪イェソンさんの中毒性のある歌声はこちら≫


音程下げて歌ってらっしゃるので
よけいハスキー(スモーキー)さが際立つのであります♪

ELFちゃんの最後の歓声もすごかった~!!

出勤時



私が横に立ちたい(黙れ)



全ての仕草に釘付けです。



おやすみ前(笑)



そして、回数が増えてきましたね~♪
(とりあえずは)目指せ100万回✋

こちら公式MVの兄さん

地道に、コツコツ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/21 いよいよ音楽番組出演がスタート。
今日は【Mカウントダウン】


シンプル目なステージにシックな装い。
イェソンさんの歌声をお聞かせするには十分でございますよドキドキ





曲聞くだけで、毎回泣いているのですが
歌ってる姿見たら・・・ビービー泣きますよね←

念願のソロステージ。
緊張もしただろうけど、嬉しかっただろうな。。。



今日からサイン会も始まりまして
(行けないことは無かったんだけど・・・勇気と金がネックだったのか?)

その中?でもイェソンさん
やっぱりランキングを気にしていらっしゃるようですね。
一番気にしそうだもんな~。

1位になったら腹筋公開らしいので
頑張らないと!!ww


genieはなんとかなったのですが
melonが曲者なんですよ・・・。
1番頑張ってあげたいところなんですが・・・。

ごめんねイェソンさん。

でも、MV見るのと、ストリーミング、検索は頑張るから!!
残っているファンは頑張ってるから!!




みなさんも、ぜひご協力を
(約)4分30秒お付き合いくださいませ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




お願いばかりですが・・・必死なもので(^▽^;)
お許しください。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。