君色思い。

思い出だけは残そうと思います。。。


テーマ:
大阪は前にあげてるので省略←


金沢。

譲ったものが、回り回って私の所にもどってきたわけですが。
ほぼど真ん中の前から2列目!
そりゃ、1週間前に行くの決めますわな←

斜め前(最前列)の人が遅れて来るもんだから
大画面に映ってしまって大慌てになりましたけど。

ステージの端に行っても近い!
そして、基本目の前に居るイェソンさん。
ほとんど固まったまま過ごしました。

こんな事、二度とないだろうな・・・と想いながら
ありがたく参戦いたしました。



広島。

ママン2回目。
11列目で通路に近く、兄さんが通路を走った後の風を感じたりして←
ママンも近くで兄さんを見ることができて満足してました。
リョウクペンと言ってましたが、この日以降はイェペンと言っております。


福岡。

前日入りしたアタシ←


バタバタではあったけど楽しかった!



東京。

勝手にしやがれが聞けた事が何より嬉しかった!

ちなみにランチは明洞のり巻さんで。  キンパとチキンがあれば、アタシは大人しくなるのですww

A photo posted by ぽん子(たかぽん) (@elf_eighter_sma) on



翌日、ゆっくり帰れる幸せね♥




今回、ミーグリにも当たり
前でも見れて
ライブ自体も5回も見ることが出来ました。

今、金銭的には大ピンチですが
プライスレスなものをいただきました。



イェソンさん。
日本でライブをしてくれてありがとう。
ほんとに幸せな日々でした。

また、やってくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この心理テストでは、あなたが出会う運命の異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから

 
 
ですってよ(笑)
そんな出会いも、もうありませんよ。
BBAなんでねー!
 
******************************************************
 
異性の事を言ってる場合じゃないのよ(笑)
ペンちゃんとの関係で、悶々としちゃってるの。
私…被害妄想も激しいしなww
たぶん、相手は何にも思ってないんだろうけど
私はずっと「何かしちゃったのかな?」って思ってるんだよね。
そのことを冗談っぽく聞ければいいんだけど
「しつこいな」って思われるの怖いから無理。
 
めっちゃめんどくせぇなぁ、私←
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
終ってから、体調おかしくなりましたが^^;

ママンと行ったので
なかなかのバタバタっぷりでした(笑)



記憶が曖昧だけど
ミラクルの事は忘れたくないから・・・
後日、また書く!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SUPERJUNIOR-YESUNG
日本初のソロコンサートが
初日を迎えました!


チラッと見たり聞いたり?しましたが
実際見る時は全部新鮮に映るでしょうww




感謝の言葉にウルっとしてたのに
この画像!!

こんなギャップが大好きです♡

出来るなら全ての公演が見たかったけど
それは無理な話なので、
見れる公演を全力で楽しみたいと思います✋


しっかし・・・諭吉さんの飛び具合が
半端ないのですが!
どうすれば!!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
買ってもいいかな(上から目線ww)と
思えるものばかりではないか!































とにかくペンラがデカすぎる!
参加ごとに持っていくにしても場所とるやんか^^;

で、遠隔操作はさ
色が揃うからいいけどさ・・・
毎回買う(買わされる)身になってほしいわ。

チケット代に含まれた方がまだましだよねー。
あ、ブツブツ言ってるけど買いますよ?(笑)


初ソロコンだからね。
御祝儀な感じでね←

でも・・・お高くつきますな(  Д ) ⊙ ⊙
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、8月24日は
愛してやまない
SUPERJUNIORというグループの
リードボーカル、yesung(イェソン)さんの
お誕生日でございます♥


なんだろなー。
どんどん深みにハマっていった気がするなぁ。

バラエティーとのギャップもあるし
何よりも歌声!
フェイクにギュンギュンくるし。

言葉で表しにくいんですよー。

だからとにかく、興味のある方は
歌を聞いて欲しい。
なんでしたら、シングル発売したら
お届けしますよ?←

食べたかっただけ・・・とも言えますな( ´艸`) 改めて Happy Birthday Yesung♥

A photo posted by ぽん子(たかぽん) (@elf_eighter_sma) on




ケーキ買わないと気がすまなかった♡
食べたいもん。お祝いしたいもんww


ずっと、イェソンさんの歌声に包まれて
穏やかに毎日を過ごしたいものです。

とりあえず、大阪で会えるのを
ひたすら楽しみにしております♥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【SMAP解散】

 

変えられない事実なんだろうけど

鵜呑みすることは出来ないよ。。。

 

今はお茶の間に毛が生えたぐらい(それより下か?)だけど

FC入って15年、ずっと続くと思ってたよ。

 

そんな気持ちでスマスマ見ても

色々詮索しちゃって、辛かったよ。

 

ほんと紙切れ1枚で納得しろって言うの?

年末まで・・・こんな空気のまま活動するの?

 

本人の声で聞きたいよね。

 

 

ジャニーズのタレントは好きでも

事務所には嫌悪感しかない。

 

 

なんか、えっせむにも通じるな←

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:















教えて貰ってた韓国料理のお店が無くなってて(T^T) 食事系パンケーキに変更! 満腹丸^^*

A photo posted by ぽん子(たかぽん) (@elf_eighter_sma) on




本日のメインイベント! #丸山隆平  #マクベス

A photo posted by ぽん子(たかぽん) (@elf_eighter_sma) on










戻ってきちゃった・・・。 イェソロ前に破産した^^; また、ちびちび働かなくっちゃね。

A photo posted by ぽん子(たかぽん) (@elf_eighter_sma) on






割引クーポンが来たから来ました(笑) 「예성」の文字で泣ける!

A photo posted by ぽん子(たかぽん) (@elf_eighter_sma) on






色々あったな・・・。
新しい私になる時がキタ━(゚∀゚)━!ww


そんな感じ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。