君色思い。

負けるなBaby!〜Never give up~


テーマ:
猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ツンデレなところ?



ネコも可愛いなー。
とは思うんですけど



ワンコ飼ってるので
どうしてもワンコ寄りですよねー。


この前ペットショップで
すっごいガン見する子猫がいまして

・・・あっ♡
と思いましたが



このおじちゃんがいますので
こめんなさいと帰ってきました。







今日は
ヒチョルさんが
インスタlive







ドロシー歌ってくれて嬉しかったな♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏目漱石の本読んだことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


題名は知ってるけど、ちゃんと読んだかと言われると自信ないなー。

ってか、最近活字離れなので
本読まなきゃなー。





さてさて。



関ジャニ∞さんと



















兄さん(オヒョンホさん)の
インスタliveで
元気もらいましたので
明日からも頑張りたいと思います!
(何かあった訳ではないww)




奇跡のスクショということで(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
歌舞伎、生でみたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

1回見てみたいなーとは思ってます。
金比羅歌舞伎は毎年行こうかな、行こうかなって
・・・言うだけで終わってるww

後は、大相撲も1回見たいなぁ!
上のほうでいいので。




そして、今日2月20日は。

母親の誕生日ですーん。
この前焼肉でお祝いしたので
今日はケーキを買ったけど
食べるのは明日になりました。


孫を見せてあげられないので、
出来るだけ願いを叶えてあげられるようにしたいと。
それは日々、思うこと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プロレスラー男子、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ハマったことはないけど、
小学生の時に女子プロレスが興行に来て
それを見に行ったことがあります。

なんか、前の方に座らせてくれて
めっちゃ、近くで見た記憶があります。

クラッシュギャルズがめっちゃ人気だった頃ですよ。
(あぁ、歳がバレる←)




そんな今日。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きな方言、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

私の住む岡山弁、ちょっと言葉じりが汚いとは思うけど
標準語には変えられず
気がついたら喋ってるよねー。

もんげー、は別として
ぼっけぇきょーてー、とか
じゃろ?じゃが!

やっぱり愛おしいな♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪の日、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


ほぼ降らない地域なので
降るとテンション上がるのは否めない。
【晴れの国】でうってますからね←


そんな訳で
お疲れ様でした。

今週もお疲れ様でした。

A post shared by ぽん子(たかぽん) (@elf_eighter_sma) on



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する


マル担としては相当嬉しいよ!
オレンジ好きだし♡
いろんな色があるアイテムがあると
やっぱりオレンジ手に取っちゃうものー。

でも、スジュ事もあるので
青も気になりアイテムでございますよ。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きなお菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


色々あるからなー。
芋けんぴとグリーン豆が
今の2topかな?

ポテトチップスのしあわせバターも
まだまだ居座ってますけどねーww

ジャガビーもおいしいしー
言い出したらキリがないんですが!

あ、チョコならガルボ!かな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本命チョコ、あげた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


あげないよー。
あげたい人は遠くに住んでるしー
みんなのアイドルだしー(黙れ)


そんな訳で
今年はこんな感じですよ。





本当は、もうちょっと多くのお店を
回りたかったなぁー。
もの足りん!!(笑)





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.




ギュったん、weeklyでも
オリコン1位になったねー!
おめでとう。

韓国でも、いっぱいニュースになってるとか。
嬉しいだろうなぁ♡















となると、やっぱり気になっちゃうんだけも。

兄さん・・・悔しがっちゃうかな?

(私なりに)買ったつもりだけど
1位にしてあげられなくてごめんねって思いは今もずっとあるんだよね。


エイベの戦略ミスもあると未だに思ってるけどな!(伏せてないがな)




今度は、絶対!!
マンネに続かないとねー(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レトルトカレー、よく食べる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

最近、ママンが家でカレーを作らなくなったので
(私が作るという可能性は無い。)
レトルトカレーよく食べますよ。
ちょっぴり高いの食べたくなりますなぁ。
ちなみに中辛派です。

あ、この前は焼きカレーでしたけどねん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。