君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~


テーマ:

smap中居正広さま。


4月スタート

月9ドラマの主演決定!!



クラッカーおめでとうございますクラッカー





白い影 の 直江先生

砂の器 の 和賀英良

私は貝になりたい の 清水豊松



シリアスな役が多かった中居くん。




今度は、コメディーで明るい役どころみたいで…

そのあたりも楽しみでございます。



共演は、上戸彩ちゃんと佐藤隆太さん。



上戸さん…少々若くね?

私でよくね?←こら(笑)



4月からも楽しみが増えました(^^)

共演で、ジャニーズの誰か…出ないかなぁ?





マルちゃんとかマルちゃんとかマルちゃんとか

…シゲさんとか!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たかぽん(ぽん子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。