【7/19更新】この素晴らしき冒険:問答(6件) | Setterian!

Setterian!

【Sette】が、じょじょそんに、おもいをはせる、ぶろぐ。

みなさま、こんばんは。

この度は
7/1に投稿した「ジョジョソン祭り企画」動画
【JOJO'S BIZARRE ADVENTURE ~この素晴らしき冒険(せかい)~】
の視聴、そしてコメント、有り難う御座います。

企画始まっていますが、質問どんどん受け付けておりますので、コメント宜しくお願いします!

はてさて。
本題に入りたいと思います。
今回は、上記動画の質問タイムに寄せられたコメントに返信したいと思います。


-------↑New★Old↓-------

Q.投稿期間より前に既に歌詞が出来ていたジョジョソンを動画にするだけの参加もOKなのでしょうか。(7/19 02:42)
A.OKです!「完成形」が期間内に出来ていれば、企画参加OKです。
作成者であるSetteも、暖めておいたネタがいろいろあるので、動画つくってあげる予定です。(間に合うかな・・・)

Q.新しいジョジョソンを作るのはOKですか?(7/4 00:04)
A.勿論OKです!

もし、「作って歌った」のであれば、「この素晴らしき冒険」タグを。
「作ったので歌ってほしい」場合は「この素晴らしき冒険支援」タグをお願いします。

Q.歌ってみてでもOKですか?(7/2 22:46)
A.「歌ってみて」もOKです。
が、一応タグを分けるべきでしょうかね?「この素晴らしき冒険支援」とか・・・。
質問を質問で返して本当にすみません。

Q.UTAUでも大丈夫ですか~?(7/2 00:16)
★更新
A.表現方法は、人によって本当に様々です。従って、貴方の思う表現方法で制作して頂いて大丈夫です。
其処にジョジョへの愛があるならば!
(もし「歌ってみて」の参考動画としてのUTAU使用の場合は「この素晴らしき冒険支援」タグとして設定お願いします!)

Q.収録では、描いてみたや弾いてみたでも、打ち込みなり歌うなり原曲音源使うなということですか?(7/2 0:16)
A.「弾いてみた」や、MAD、BGMでの原曲等の使用は大丈夫ですよ!

※「新たに収録した曲」というのは、あくまでも「歌ってみた」での話で、昔上げた「歌ってみた」にタグ付けてもダメよって事です。
※「ジョジョソン祭り」としているため、「歌ってみた」を中心として考えてしまったための、こちら側のミスです。
申し訳ございません。

Q.作品数等に制限はありますか?(7/1 23:31)
A.特に定めておりません。

祭りですので、じゃんじゃん盛り上がってくださって結構です!

-------------------------------

ではでは。


Sette.