【JOJO'S BIZARRE ADVENTURE 〜この素晴らしき冒険(せかい)〜】:企画 | Setterian!

Setterian!

【Sette】が、じょじょそんに、おもいをはせる、ぶろぐ。

皆様、今晩は。
初めまして、Sette(セッテ)と申す者です。

この度、 【JOJO'S BIZARRE ADVENTURE ~この素晴らしき冒険(せかい)~】と題しました、ジョジョソン祭りを企画したいと思い立ち、この記事を書いております。



今年はジョジョ25周年を締めくくるイベントが盛りだくさんですね。
フィレンツェ展、オールスターバトル発売、ジョジョベラー発売。
この勢いを、今しかないこの時を、皆さんと一緒に盛り上げたいとおもいまして、祭りをしたいと思います。
以下、簡単な企画内容です。

ーーーーーー

企画タイトル
【JOJO'S BIZARRE ADVENTURE ~この素晴らしき冒険~】

企画実行期間
7/14(日)00:00~9/19(木)23:59
★フィレンツェ展最終日から、ジョジョベラー発売日にかけての期間。

企画者
Sette・・・マイリストTwitterコメントへの返信
コンセプト
25周年の節目を祝う、ジョジョ好きによるジョジョ好きのためのジョジョソン祭り

ターゲット
全世代のジョジョソン好き、ジョジョ好き

募集作品
・1~8部までのジョジョソン

★歌い手一人~大合唱まで、大歓迎です。
むしろ、壮大な合唱が増える事を望んでいます。
★ジョジョソン以外の踊ってみた、作ってみた、描いてみた、演奏してみた等、25周年を祝う作品も大歓迎です。

決まり事

・新たに収録した曲で望む事
・開始と終了を守る事
・マナーを守って行う事
・原曲等に敬意を表する事
・野外でなにか行う場合は、周りの迷惑にならないよう、十分気をつける事

期間中の事
タグ「この素晴らしき冒険」を設定してください。

期間後
タグが付けられた動画をマイリストにまとめて、再びこのブログでリストへのリンクを貼りたいと考えております。


それでは、盛り上げていきましょう!
ーーーーーーーー

以上が、簡単な企画内容でした。
もし、ご不明な点がありましたら、なんなりとツイッターやらブログコメントばんばん飛ばしてください。
一人でおっ立てた企画のため、まだ明確でない事もあります。
その時は、返事をする際時間を頂きます。ご了承下さい。

一緒に企画、支えてやる!って方も大歓迎です。



今は、プレミアムになるためのチケット購入と、企画の動画を制作する事から始めないといけないSetteですが、精一杯頑張っていきたいと思います。


どうか、生温い眼差しで見守っていただけると有り難い。

皆、参加してね・・・・!!!!!