【じょじょそん】パッショーネの新帝王【うたってみた】:動画 | Setterian!

Setterian!

【Sette】が、じょじょそんに、おもいをはせる、ぶろぐ。

こんにちは、Setteです。


このあいだね、うたったね、じょじょそんのね、おしらせですよ。



おんちだし、きもちわるーい、こえだから、だいじょうぶなひとだけ、きいてください。


みみせん、よういしてね!

Setterian!-パッショーネの新帝王

ぺんじゅーろーさんが制作したもの。
かしが、すてきだったのー!
げんきょくも、だいすきなのでね、うたえてうれしい。
でもね、じぶんのね、こえがね、だいきらーいなのでね、ふくざつ。


がんばろうー。