ラジオスタート◡̈⃝ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


今日は7!!メンバーみんなで東京にやって来たよー♫
久しぶりの東京‼︎
やっぱり都会だなぁって感じる(笑)
久しぶりの電車は無事に挟まれることなく乗れました◡̈⃝


なぜ東京にやって来たのかと言うと…

なんとーっΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
名古屋のCBCラジオにて7!!のレギュラー番組が決定したのです☆
今日はその収録を東京で録ってきたのです٩꒰。•◡•。꒱۶

珍しくメンズも一緒で꒰๑•௰•๑꒱
事件勃発Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
面白いことになってるよ笑

CBCラジオ 深夜0:30~1:00までの30分間☆
『うしみつドキドキ
7!!のでーじまーさん!』です◡̈⃝
永岡さんの番組の後なので是非聴いてねー( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
{4E4ECAB1-BEF1-47DD-AA8D-7D64189FF566:01}
けいたとななえを一生懸命撮るみちるを撮るっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱‼︎
{E2549E93-B8B7-4850-9587-9B121A2DB22D:01}
前髪切ったおかげ(?)でより表情豊かになりました\\ ٩( ᐛ )و //
{7A99AF26-3274-48CA-8378-26CC66A96AA3:01}

あ!ラジオは9月30日からスタートです꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
みんな聴いてねーっ♫




キラキラドラムMAIKO :-)☆