だから夏は好き◡̈⃝ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー✩˓˓˓(ृ  ु ॑꒳')ु(ृ'꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒✩


みんないつもコメントありがとう꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
最近の楽しかったこと「あまりない」って子が多くてびっくりだよー(◍•﹏•)‼︎
一緒にLIVEで楽しい時間作って行こうね٩(๑•̀ω•́๑)و✩

特別なことはなんにも出来ないけど、全力でアコースティックツアーもやるから楽しみにしててね\\\\ ٩( 'ω' )و ////



まいこはと言うと、沖縄でパワー充電しまくってるよ◡̈⃝♫

先日ねー、お昼過ぎから友達夫婦に誘われてシュノーケリングして来たんだ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
{10C9E59A-F3E8-4109-9C5C-93127DD5473F:01}
青いお魚や黒いお魚、黄色いお魚や白いお魚までたっくさーーーーんっ(๑•ᴗ•๑)♫
時間を忘れて2時間ひたすら海に潜ってたー‼︎‼︎‼︎
うん、やっぱりまいこは海が好き◡̈⃝
夏サイコーーーっ☼

泳ぎ疲れた体にラムネが沁みるぅ~꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩これ懐かしいよねー♫
{F75EB7D9-BE0F-4600-A369-6F585E96DBB2:01}

そして夜は友達夫婦の実家にお邪魔してバーベキュー꒰๑•௰•๑꒱
{A75BBDD5-2A70-4C20-B9F2-48E2D614943C:01}
ラム肉も食べたよー( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
L-カルニチンが豊富だから脂肪燃焼に最高の食材っ♡﹏♡
{B85D069E-5776-49D3-B70B-D72BD38A2CB1:01}
海や食べ物や人に癒されてパワーもりもりっ◟꒰•ི̫͡•ྀ꒱◞◟꒰•̹͡-ོ꒱◞◟꒰·͡ˑ·ཻ꒱◞◟꒰•̻̀•໊́꒱◞◟꒰º̫͡º໌꒱◞◟꒰•̹͡ິ•ິ꒱◞
アコースティックツアーが楽しみだなー♫
早くみんなに会いたいよ⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆
待っててねー♡⃛


p.s.
またまた前髪切りました꒰ᵒ̫ᵒ꒱✄---------✄
{F81BD62E-58A5-4875-9EA6-D5E426D9FCEA:01}
ドンキーコング感が強くなっちゃった笑




キラキラドラムMAIKO :-)☆