シベリア | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

衝撃受けました。



映画『風立ちぬ』で二郎が食べていた"シベリア"って本当にあったぁぁぁぁぁぁああ(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)


こりゃ!
(*ω ){oops!〕だよっ。

先日、友達が買って来てくれたんだー!
photo:01



映画が昭和の話しだったからシベリアってのはもう存在しないもんだと勝手に思ってたのさ(๑°⌓°๑)


2013年にもシベリアはあったよーーーーーーーー!!!!笑

形も映画と同じだー!
友達曰く、「ちょっと高かった(´∀`)」ってさ笑

映画でも二郎の同僚である本庄さんが「シベリアかぁ…妙なもん喰ってるなぁ。」
ってセリフがあって、変な味なんだろうか(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃって気になってたんだー!

パクリッ。


うむ!
甘いのぅっ!
うまいのぅっ!
あんこのよーで、実はようかん!

全然妙なものぢゃないぢゃん(◍*3*◍)
でも当時だと高級だったんだろーなぁ。

ありがたく頂きました꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛
photo:02



どこに売ってるか聞き逃したけど、シベリアが存在するのは確かだから是非みんな探してみてねーーー꒰⚭◡⚭꒱ᵎ*

Let’s シベリア探しの旅ー♫


p.s.
うぷぷクラブのBlogも更新したよー‼
沖縄の友達と女子会した話し♫
読んでみてにーんっ‼


それぢゃ、おやぷーーーんっ࿉࿆࿆࿃࿆࿉࿆࿆࿉࿆࿃࿆࿆࿉࿆࿆࿃࿆࿉࿆࿉࿆࿆࿉࿆࿆࿃࿆ ࿉࿆࿆࿃࿆࿉࿆࿆࿉࿆࿃࿆࿆࿉࿆࿆࿃࿆࿉࿆࿉࿆࿆࿉࿆࿆࿃࿆


maiko :-)☆