ゆるキャラvsまいこてぃん | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

みんな元気ーーー(๑•∨•๑)⁇
みんなの街はもぅ涼しいのかな➰☃⁇

ここ沖縄は相変わらず太陽サンサンッでござんす☼꒰๑˟▵˟๑꒱
海泳ぎに行こうかなー♫
ってなるレベル‼笑


そーいえば‼
この前イナズマロックフェスでゆるキャラと絡むシーンがあったんだー‼
Twitterでファンのみんなから写メ送ってもらったからここに載せるねー(๑′௰‵๑)

ぢゃぢゃーーーーんっ✰
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:09


よしよーしっ
へー、おまいさん背後とられるのが弱点なんだ…(´∀`)へー。
photo:06


っウルァ(´Д`)‼
photo:07


photo:11


背後とったどォォォオ!!!‼‼
photo:10




その後この子まぢでションボリしてました(´•ω•`)笑

えへへっ♡
ごめんよー♡


いたずらっ子まいこてぃん今日もやらかしまーーすっ˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛


P.S.
バニラビーンズとの写メきたー♫
photo:12


withケラケラ☆



maiko :-)✩