オバケ×ハッピー | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

うぎゃーーーお☼꒰๑˟▵˟๑꒱
沖縄暑いいいいいい༼ º﹃º ༽

みんなのところはもぅ涼しいー꒰•̫͡•ོ꒱⁇

明日から滋賀県と東京に行きます♬
羽織るもの持って行った方がイイかなー꒰๑•௰•๑꒱♫⁇

イナズマロックフェス初めてだから楽しみだッ(๑✧◡✧๑)
7‼はエンタメステージでフリーエリアだから無料で観れるよーーー‼
みんなぜひぜひ遊びに来てちょ♡⃛

そして22日はうぷぷな日in東京ぢゃーーーー٩(◦`꒳´◦)۶
うおー‼
くりかまき、バニラビーンズとトミタ栞ちゃんとケラケラー♫
楽しみだなー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
こりゃ、楽しいに決まってるな☻‼
チケットまだあるので気軽に遊びにおいでねー♬

さーて、今日は早めに荷造りしよっかなー( •ु〰•ु)​
いつもギリギリだからな笑


あ!
そいえばこの前スーパー歩いてたら7袋入りのハッピーターンを見つけてしまってさ…。
最近お菓子食べ過ぎてるから見ないフリしようとしたんだよ⁇
でもね、ムリだった。

だって…
ハロウィンver.なんですものっっっっっっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
photo:03


これは見逃せないでしょぅっ⁉

7袋入りだなんて多過ぎるのわかっちゃぁいるんですけどね。
気づいたらレジ並んでましたね( ・ิϖ・ิ)はい。

こりゃ、全部食べるのは危険すぎるっ‼
つーことで、リハスタに持って行き、PAの金沢さんを道連れにハッピーターンを開けました(笑)

ま「いつもはねー、ハートの形があったらハッピーなれるんだけど、今回はハロウィンばーじょんだからオバケの形があったらハッピーなんだよー(´∀`)」
金沢さん『えー、そーなのー(´∀`)⁇開けちゃおッ☆…おっ⁉』

ま「おっ(°Д°)⁉」

金沢さん『…オバケでた(´∀`)笑』


ナヌーーーーーーッ꒰꒪꒫꒪⌯꒱‼
photo:02


金沢さん引き強いなっ‼
しかも1袋に2個オバケいたー♫
めちゃんこハッピーぢゃん꒰ ´͈ω`͈꒱♡

他のも開けてみたけど、オバケはいませんでした。
金沢さんすげーなっ‼

いや、お店で選んだまいこがすごいんぢゃないかっ(๑✧◡✧๑)
フハハハハハッ‼

ライブでまいこのハッピーをおすそ分けするぜよ♡•͙͡•ʔ ༘* ༘*

待ってるぜィッˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻ ̊


maiko :-)★