うぷぷin福岡 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

きゃぁぁぁぁぁぁあああ꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛

"うぷぷな日"in福岡無事に終わりましたーーー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
photo:01


昨日も最高に楽しかったー꒰•̫͡•ོ꒱♡♡
福岡のみんな最高だよ!
サイン会もみんな遅くまでありがとう✧
差し入れもさんきゅーね♡•͙͡•ʔ ༘* ༘*

大阪と同じく福岡もくりかまき、ケラケラ、Silent Sirenと楽しいステージを作りあげました☆

そしてSilent Sirenは福岡で最後(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うわーーーん、寂しぃ。。

"うぷぷな日"で一気に仲良くなれた(๑′ᴗ‵๑)♡
また一緒にイベントやりたいなー!
それまでうちらも成長しなきゃね!
Silent Siren本当にありがとー♡

くりかまき、ケラケラは9/22の東京を一緒に盛り上げてくれるので、よろしくー✷(ꇐ‿ꇐ)✷

東京ではトミタ栞ちゃんとバニラビーンズも参戦してくれるからめっちゃんこ楽しみだっ(๑✧◡✧๑)
まだ悩んでるYOU逃したらもったいないよ~♬


いつもサポートキーボードでおーちゃんさんが入ってたんだけど、今回の福岡からおーちゃんさんの代わりに『クラーキー』が登場したぞーーー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
photo:02


クラーキーはイナズマロックフェスもうぷぷin東京もサポートキーボードで登場するのでよろしくねー♬
photo:03




あ!そうそう♡
くりかまきちゃんが可愛くてさ♡
まいこもクマになりたくて急遽紙コップでクマ耳作ったんだー♡
ジャーーーーン!
photo:04


サイサイのすぅちゃんに「コレ何に見える⁇」って聞いたら
『うーん、鬼かな~(´∀`)』

お、お、鬼っスか꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
実際これでステージに上がったらみんなも微妙な空気だったし!笑
多いに滑りました( ‾ʖ̫‾)✧
それでも好きだぜ!福岡!


実はこの日15日はくりかまきのマネージャーさかいさんが誕生日で、日付け変わって16日はうちの事務所のしゃちょさん森田さまの誕生日だたのだ(๑′௰‵๑)
サプライズでケーキをプレゼントーー!
そして
Silent Siren、ケラケラのMEMEちゃん、くりかまきガールズだけに囲まれてハーレム状態(๑¯◡¯๑)✩
photo:05


photo:06


2人ともホクホク顔だな~♡笑

ファンの子でもしゃちょの誕生日知ってる子がいてプレゼント持って来てたんだ꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱
本当にありがとう✧

打ち上げは夜中まで続いて帰り道ではくりかまきと写メ(笑)
photo:07


ポージングすげぇ!


本当に福岡楽しかった◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
みんなありがとね★

よっしゃ!
2週間ぶりの沖縄でたくさんエネルギー充電して残るは東京を最高にうぷぷな日にするぞーーーー(๑*౪*๑)

またにっ☼
photo:08




maiko :-)★