ただいま、仙台 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

仙台ーーーー=͟͟͞͞•̫͡•ʔ☆
天気のすぐれない中足を運んで来てくれたみんな‼
本当にありがとー♡
photo:04



仙台は7!!が初めて県外でLIVEした土地なんだー‼
18歳くらいかなʕ•̫͡•ོʔ
だから勝手に第二の故郷だと思ってる(笑)
初めての県外LIVEは、ジャズフェスに出てその後にライブハウスでもやったんだけど…
ライブハウスでやった時、お客さんがゼロだったの(;´༎ຶД༎ຶ`)笑
悔しかったなー。

でも今は大好きな仙台でワンマンLIVEだよっ‼
信じられない꒰꒪꒫꒪⌯꒱♡
みーんな、7!!に会いに来てくれたんだ!って思ったらテンション上がりまくり♡♡♡


あの時の悔しい思い出にバイバイだね(๑•ᴗ•๑)

サイン会もありがとねー‼
みんなとたくさん話せたー♡
出待ちもしてくれてありがとーฅ'ω'ฅ

そして、仙台コミュニケーションアート専門学校の生徒が1番前にいて嬉しかったなー(๑´ڡ`๑)
去年の夏のスウィート・どライブツアー以来だもんね‼
本当にありがとー♡

それと、昨日はRakeさんとティーナ•カリーナさんも遊びに来ててくれて本当に嬉しかったなー(๑•∨•๑)
アーンド、めっちゃ変な緊張した!笑

LIVE終了後に先輩達とたくさん話して笑えてよかったなー꒰•̫͡•ོ꒱♡
素敵な人たち♡

また仙台に帰って来るからね‼

「ただいま」
「おかえり」

また会いましょう꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

THE☆牛タンパワー‼
photo:01


photo:02


photo:03





さぁ‼
明日は札幌のみんなの声を聞かせて♡

maiko :-)★