うぷぷ新潟! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

7!!のうぷぷなツアー2013~ドキドキ
新潟LIVE楽しかったー★

新潟での単独LIVEは初めてでしたが
みんなの温かさと笑顔ですごく盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

新潟のみんなが言ってくれた
「めんそーれ!」
めっちゃ嬉しかったよ♪♪

ステージとみんなの距離が近くて
一体感がすごかったー(≧∇≦)!!!!!

また絶対!!新潟でワンマンLIVEしたいな♪♪

その時は今回食べれなかった"イタリアン"食べたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

新潟のみんな本当にありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ!!
今日のLIVEは仙台だよー!!!

久しぶりでドキドキするー(≧∇≦)
少し肌寒いケドLIVEで熱くなろーぜ★

みんなに会えるの楽しみにしてまーす♪♪


NANAE目アップ