無題 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

お久方ブリーフ。
ちょっとシャイで、たまに見せるおっちょこちょいな所が、あなたの母性本能をくすぐってしまう、あなただけのアイドル。



そうです!けいたです!

いやー、ブログ書かないねー俺。
正直に言おう!




面倒くせー……。
でも今日は君の為に頑張っちゃう!

ツアーがスタートしましたね。
昨日は初の高松でブチかましてやりましたよ!楽しかったー。来てくれた皆様、ありがとうございます。初めての土地なのにいっぱい来てくれて嬉しかったです。感謝。

今回のワンマンは前回のより何倍もいいね。セットリストから演出までレベルアップ!

絶対楽しめるライブになっております。

明日は広島。

楽しみっすわ。

今から高松でファイナルうどんしてくるわ!

一軒目は「松下」
からの
二軒目は昨日のライブでお客さんに勧めて貰った「バカイチ」

いいねー。
ちょっと太ってくるわ!






けいた