うぷぷ高松!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

7!!のうぷぷなツアー2013~ドキドキ
一本目の高松、めっちゃ楽しかったぁぁ(≧∇≦)!!!!!

実は初日ということで緊張してました!!!笑
しかも高松は初めての場所♪♪

でも高松のみんなの笑顔が本当にキラキラしてて一気にテンション上がったぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなとの距離が近かったから
ゆるーくお喋りしながらLIVE出来た事が嬉しかったなぁ★
絶対全員と目合った自信あるもん♪♪

LIVE終わった瞬間に、また高松でLIVEしたい!って思いましたo(^▽^)o

サイン会もたくさん並んでくれて本当にありがとうございました★★

また皆に会いに行くからね♪♪

今日はもう高松を離れてしまうので
皆から教えてもらったうどん屋さんに朝からいってみようと思います♪♪

うどんが感動的な美味しさで心奪われちゃったもんねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
高松サイコーだなぁ★
みんなありがとうございました!!!!

ツアー二本目は広島★
久しぶりの広島めちゃくちゃ楽しみですっ♡
早くみんなに会いたいぜ(≧∇≦)
広島のみんな待っててねー★


最後に★
昨日行った竹清のうどん&天ぷら
玉子の天ぷら感動したー♪♪
photo:01




NANAE目アップ