熊本!&長崎! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

アコースティックLIVE
来てくれた皆さん!!!!
本当にありがとうございました★

熊本初LIVEはオシャレなカフェのテラスでした♪♪♪
7!!がLIVEする事を知ってて来てくれた人
通りすがりで足を止めてくれた人
本当にたくさんの人が来てくれて嬉しかったー★
サイン会でも「応援してます!!」
て言ってくれて、笑顔で帰って行く皆の姿にパワーをもらいました\(//∇//)\
熊本の皆
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして次の日は長崎!!!!
駅前でのアコースティックLIVEでした♪♪
長崎も初LIVEだったのですが
すっっっっごく人がいっぱい来てくれて7!!のテンションMAX!!!!!
皆で歌って手を叩いて♪♪
楽しかったぁぁー\(//∇//)\
サイン会もたくさん並んでくれて本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

熊本、そして長崎サイコーに楽しい日々を過ごす事ができました★

次はでっかい会場でLIVE出来たらいいなぁー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪

来てくれたみんなー★
本当にありがとうございました\(//∇//)\


NANAE目アップ