シュバッ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

どばばばばばーーーーん꒰•̫͡•ོ꒱‼
長崎ライブ来てくれたみんなさんきゅー(๑•∨•๑)
初長崎ライブはみんなのおかげで最高でした☆
すっごく楽しかったよー♬
けいぴーの足の角度ヤバイw
photo:01


長崎ではたくさんラジオにもお邪魔してきたよー‼
NBCラジオ「ざっつカステライブ」のMC廣瀬さん&ディレクター尾上さん꒰•̫͡•ོ꒱♡
いっつも笑顔で迎えてくれるお二人大好きー☆
photo:02


ちょーど今日で「ざっつカステライブ」の放送が最後だったんだけど、最終回に7!!みんなで出れてよかったー(´;ω;`)☆本当に嬉しいなぁ。

そして安井成行さん&ごうまなみさんとも☆
photo:03


変チラ(変顔)ver.も!笑
photo:04



FM長崎「Fly-Day Wonder3」の森高順子さん&YUYAさんとも☆
photo:05



ほんとたくさんラジオ出させてもらったなー(●⁰౪⁰●)

あと、遅くなってごめんねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
FM福岡「虹色ちゃんぷるー!」最終回の時の写メだぬーんっ!
photo:06




そして今日は福岡初アイドルLinQちゃんとの対バンだたよーーー!
ほんとにたっっっくさんの人が集まってくれて嬉しかったぁぁぁぁぁぉぁぁぁあああ(๑′௰‵๑)♡

みんな楽しんでくれたかなー⁇

ファンのみんなから「虹色ちゃんぷるー!お疲れ様」って言葉を頂いてすごく嬉しかったなぁ(๑•∨•๑)
スタッフブログでも書かれてるよーに、「虹色ちゃんぷるー!」第1回~50回まで全部WEBで聴けるんだよーん!
まいこも最初から聴きなおして思い出に浸ろうかな☆
まだ聴いた事ないって子はぜひ聴いてみてねーฅ'ω'ฅ ☆


7!!実は福岡ライブ終わって速攻で北海道に来ておりますん。
札幌さむーーーーーいっ(;´༎ຶД༎ຶ`)
普通に雪がたくさん残ってる!
薄着やっほいしてます(笑)
ヤバイなー。気合いだっ!笑


明日3/31はペニーレーンにて17:30~
北海道アイドル、フルーティー、Ever Zoneと対バンしちゃうぜい꒰•̫͡•ོ꒱☆
楽しみだー!

北海道のみんなに会えるの楽しみにしてるよーんっ(๑ʻัદʻั๑)

また明日ねーーー!
おやーんっ♡



maiko :-)★