安定のミンク | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぬはーっ‼‼‼

今年初のミンク行って来やしたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡
photo:01



安定のミンク。
ステーキピラフ神!

久しぶりに食べるステーキピラフいつもより美味しかった…はぅっ(Д)♡

7!!メンバーがよく通ってる漫画喫茶なんだー☆
mm-TVでも紹介したんだよー‼
観てくれた子もたくさんいて、うれふぃん!ぱなふぃん!

本当にご飯うまいー!
しかもコーラをでかいグラスに入れてくれたの(笑)
お陰でハンターハンター読んで泣いてもたくさん水分補給出来たよ!笑

ほら、いつもは小さいグラスだから飲む配分気にするぢゃない。
今日は無敵だったね!
ガブガブ飲んでやったぜィ!
ミンク様いつもありがとうございまーす(♡´ω`)


さーて!
今日もスタジオだたよん♬
昨日はミチルだったから今日はけいぴー!
photo:02


ちょっと…けいぴー太った気がする(´_ゝ`)
キビシイメデ ミテルアルヨー。

何でけいぴーがアコギ持っているのかというと、今週末の26日に沖縄でアコースティックライブがあるの(∩´∀`)∩


久しぶりの沖縄ライブだし、野外で演奏するからテンション上がるぅぅう!

沖縄のみんなー!
たまたま26日に沖縄来るみんなー!笑
遊びきてねー☆
国際通りの牧志駅のカーゴス前で15:00~17:00の間で演奏するよん(๑´ڡ`๑)

今年の初ライブは沖縄スタートだっ♬
楽しもーっと(●⁰౪⁰●)
photo:03




あ!
みんなのオススメ漫画教えてー!




maiko :-)★