君のブルースさ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばっはーーーーーー(๑*౪*๑)♡

今日の沖縄は天気が良くて暖かかったー(๑•∨•๑)☼
みんなの所はどんな感じー⁇
本当に最近風邪が流行りまくりで、まいこのお家も妹が熱だしたり、今は弟が風邪菌と戦っております(笑)
みんな、気をつけてねー‼‼


NARUTOのエンディングも反応がすっごい良くて嬉しいよぉぉぉ‼‼‼
めたんこNARUTOとマッチしておる♬♪(´ε`♡)
まだ観れてない子も早く見れるといいねー☆


最近ねー、靴が増えて玄関に収まらないので…
入らない分は部屋に置く事にしました(笑)
photo:01


靴って何足も欲しくなっちゃうね(´ー`)
ってか、人と会っても靴を見てしまう‼笑
靴らぶだなー♡
今年はヒールに挑戦しようかな(๑′௰‵๑)
むふふっ♫


みんな、いつもコメントありがとねー☆ちゃぁんと読んでるよ♬♪(´ε`♡)
ワンマンツアーも会場どこになるか楽しみに待っててね(*´∀`*)

最後に今日スタジオで気持ち良さそうにギターを弾いてたMICHIRU先生でお別れです‼
photo:02



ちなみに「あ~楽しい~」って言いながらブルースを弾きまくってました‼笑


明日も素敵な1日を☆
おやすみー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!



maiko :-)★