ぱなふぃんの謎 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

完全復活ーーーーʕº̫͡ºʔ!!
BlogコメントやTwitterでメッセージくれたみんなありがとう!!
おかげさまで目は完璧治った☆
ご心配かけましたʕ •́؈•̀ ₎

左目と右目でふたえ具合が元々違ってたんだけど、ものもらいのおかげで綺麗な二重になった!
らっきー!笑

結果オーライだね ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ ʸᵉᵃʰ ʸᵉᵃʰ☆

あ!コメントやTwitterでも『ぱなふぃん』って何⁇
って質問があったので答えます(´_ゝ`)


実は"ぱなふぃん"とゆー言葉はEPICのヤマトさんが作り出した言葉なのです。

ある日ヤマトさんと鍋を食べてたら
ブナピーの事を
「ブナピー、ぱなふぃん(´∀`)♪」って言ったの!笑

いつもヤマトさんって音の響きで違う言葉を生み出すわけよー!笑

いっつもそうなんだけど、特に『ぱなふぃん』って響きがまいこはお気に入りでさーʕº̫͡ºʔ

だから、『うれふぃん!ぱなふぃん!』って言ってしまうの(笑)

この響き何か頭に残るぢゃん♬
お気に入りの響きー!

だけど意味は『うれしい!ブナピー!』笑

とゆー、事さ(´∀`)★


ヤマトさんがまたおもしろい言葉を生み出したらBlogで書くね!笑


あ!
コメントで「7!!のBlog書いたので見て下さい」ってのもあったから見たよー☆ありがとねー(°∀° )

それとねー!
崎陽軒はもちろん食べた事あるよ♬
FM横浜でレギュラー番組やってた時によくランドマークに行ってたし(´ω`)
おいしいよねー☆


それとねー!
Twitterで教えてくれた子がいたんだけど、アプリで7!!の楽譜があったよー☆
探してみてにっ(๑•ᴗ•๑)


さぁ、それぢゃぁ!
いつもの言っとくよー♬
これも後2回だー(;´༎ຶД༎ຶ`)

せーのっ!!

『さよならメモリー2月20日発売!!
着うたは1月17日から配信!!
NARUTOも1月17日からSTARTーー☆』

ほんといつもしつこくでごめんなさいねっʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
だってみんなに聴いて欲しいし!
見て欲しいんだもーーーーーーんっ(∩´∀`)∩

よろしくね☆


昨日ラジオ収録終わりにミキサーのアーキィさんと撮った写メでお別れー(´ω`)
photo:01



ぢゃにっ♡
あったかくして寝るのよー☆




maiko :-)★