あなたって人は♡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ひょえーーーー(๑°⌓°๑)‼
今日からまたグッと寒くなって来たね(´༎ຶ۝༎ຶ)

しかも東京めっちゃ雪降ってるねーーーー☃☃☃☃‼
東京も雪降るって知ってたけど、こんなに積もるほど降るって知らなかったーーー(๑•ૅㅁ•๑)‼
びっくりだねー‼
17日に東京に行くんだけどそれまで雪降っててほしーなぁ♪(´ε` )

あ…でも雪降ると電車止まったりするからなー…

むー。ぢゃぁ、とりあえず優しい感じで降ってほしいなっ!笑

みんな風邪ひかないよーにあったかくね(๑•ᴗ•๑)♡


みんないつもコメントありがとー‼
すっごいね‼
やっぱり地方限定のいっぱいあるーっ(∀)☆
全然わかんない物ばっかり!笑
ライブで回る時に絶対食べてみたいなー♫

あ!
スウィート・ドライヴの楽譜はどこにあるのかってコメントあったけど。
まいこもわからーん!笑
ラヴァーズとバイバイは楽譜があるみたいよ!これもファンの子が教えてくれたおかげで知ったもん(´ω`)
スウィート・ドライヴももしかしたらあるかも!地元の大きめの楽器屋さんに問い合わせてみてね☆
コメントありがとねー!


あとねー、みんなすっごい細かくBlogみてくれてるねっ꒰ ´͈ω`͈꒱

そう!メイクちょっと変えたの!笑
猫目好きって書いたけど最近はちょっと抑えめにしてる♪(•ε•)
チークも濃いめが好きだったけど薄くしてみたり…ほんとちょっとの事だけど化粧って変わるんだねー!笑

あと、Blogの最後のmaikoを昨日は何となーくMAIKOにしたの!
それにも気づいた子がいたねー!
びっくり☆

みんなちゃんとBlog読んでくれてありがとねー(つω`)
うれふぃん!ぱなふぃん!


今ねー、FM沖縄のレギュラー番組"7!!のバンドやっちゃうよーっ‼"の収録に来てるよーーん(´ω`)

7!!宛に年賀状来てた♫
photo:01


ありがとー!
先週の放送で読ませてもらいますたぞぃっ☆

今週も楽しくラジオをお届けするので聴いてねーーーー(♡´ω`)ノ


そろそろ収録始まるのでお決まりのやつ言っとく⁇笑


これもあと3回しか言えなくなるのか…(´•ε•`)笑

いくよーっ!

『さよならメモリー』2月20日はつばーいっ!
着うたは1月17日から配信だぬーんっ!(どどんっ


むはーっ!
満足っ(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)笑

ほいぢゃ、行って来るね♡
ばいちゃー!
photo:02




maiko ;-)★