さよならメモリィィィイイ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

どっせーい‼

みんな観た(´༎ຶ۝༎ຶ)⁉
聞いたっ(´༎ຶ۝༎ຶ)⁉

7!!の5枚目のシングル‼
『さよならメモリー』
なーんと2月20日にリリース決定☆
しかーも‼
1月17日から着うた配信だーↂ⃚⃙⃓⃠⃟᷁ ຼൣೢൢೣൣຸ͐ↂ⃚⃙⃓⃠⃟᷁♡

ひゃふーーーーー(∩´∀`)∩


そんでもって!
昨日、FM福岡のレギュラー番組"虹色ちゃんぷるーっ‼"では
『さよならメモリー』を流したのだ(♡´ω`)ノ
宇宙初流しだよ‼‼‼
ひゃーーーーー☆
嬉しいねーーー‼
やっとみんなに聴いてもらえるよーーー♪(´ε` )


MVも公開されたねーー(´ω`)
どーお⁇
みんなの反応が気になるっ(ソワソワ


まいこの中ではラヴァーズ超えたんぢゃないの(´Д`)⁉って感じかなー(笑)

7!!のまた新しい一面が見せれて嬉しいわーーーー(♡´ω`)ノ

早くライブで『さよならメモリー』やりたい‼
みんなでめちゃくちゃ踊り狂いたい‼‼


MVフルバージョンも楽しみにしててね(♡´ω`)ノ

『さよならメモリー』
着うた配信1月17日~ↂ⃚⃙⃓⃠⃟᷁ ຼൣೢൢೣൣຸ͐ↂ⃚⃙⃓⃠⃟᷁♡

『さよならメモリー』
着うた配信1月17日~ↂ⃚⃙⃓⃠⃟᷁ ຼൣೢൢೣൣຸ͐ↂ⃚⃙⃓⃠⃟᷁♡

『さよならメモリー』
着うた配信1月17日~ↂ⃚⃙⃓⃠⃟᷁ ຼൣೢൢೣൣຸ͐ↂ⃚⃙⃓⃠⃟᷁♡

『さよならメモリー』
着うた配信1月17日~ↂ⃚⃙⃓⃠⃟᷁ ຼൣೢൢೣൣຸ͐ↂ⃚⃙⃓⃠⃟᷁♡




覚えたー⁇笑

1月17日まで後7日♪(•ε•)
忘れないよーに毎日言っちゃうんだからっ♡♡♡



『さよならメモリー』MVたくさん観てねーーーーーー♪(•ε•)

感想も聞かせてねっ☆


しかも‼
『さよならメモリー』はアニメNARUTO疾風伝のEDテーマだから‼

アニメも1月17日から放送だから‼

絶対見てだからっ‼


だから‼

『さよならメモリー』
着うた配信1月17日~だから‼
( ்ຶ ᴈ்ຶ)♡

photo:01







shitsuko maiko :-)★